チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ32792 2010/12/31 13:52

▼RAY
女性 千葉
金閣寺 KAAT公演
【譲】
2月14日 13:30開演 1〜2枚
     B席(PG枠) 3階席
【求】
1月30日,31日
2月6日,11日,12日,13日
上記いずれかの公演1枚

1枚同士でも2枚⇔1枚でもかまいません。差額が発生した場合はお支払いたします。だいたいのお席とチケット代(手数料込み)を明記の上、メールいただければ幸いです。

本日東京ドーム付近での受け渡し可能です。
2010/12/31(金)13:52

▼みゆ
女性 大阪
お譲りします。
以下のチケットのお譲り先を探しています。

ゾロ
1月15日(土)17時半
N列センターブロック
1枚

定価以下の10000円にてお譲り致します。

受け渡し方法は相談の上、決めさせていただきたいと思います。直接受け渡しがご希望でしたら、当日もしくは12月31日に都内での受け渡しが可能です。

その他、ご質問などございましたらお気軽にメール下さい。ご連絡お待ちしております。

当方、大阪在住の社会人です。

以上、宜しくお願いします。
2010/12/31(金)13:47

▼まな
女性 新潟
大変失礼いたします
【譲】ジャニーズカウントダウン 東京ドーム本日 1枚

再投稿失礼いたします。メールの不具合により別アドレスに投稿変えました。
大変申し訳ありませんが、まだご希望ある方いらっしゃいましたらお願いいたします。定価+振込手数料でのお譲りです。

会場最寄り駅か会場近辺での受け渡しで、同時入場・半券返却に応じてくださる方でお願いいたします。
席は、申し訳ありませんがお譲りする方にのみ詳しくお伝えいたします。1階スタンドです。こだわらずに入ってくださる方、簡単な自己紹介添えていただけると助かります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。
2010/12/31(金)13:30

▼ちか
女性 東京
【金閣寺】神奈川公演
【譲】1/30(日)13時半公演
S席M2階18列

【求】神奈川芸術劇場 土日公演〔2/11(金)でも構いません〕
S席 座席不問

1/30前日から遠方の結婚式に参加するため、参加出来ません。
こちらは都内在住30代社会人です。都内でしたら事前に手渡し可能です。

よろしくお願いします。
2010/12/31(金)12:58

▼ももか
女性 北海道
【譲】ジャニーズカウントダウン
【譲】ジャニーズカウントダウン スタンド 41ゲート 1枚

友人が参加できなくなりましたのでお譲りします。
FCチケットですが、会員証・身分証明は貸し出し出来ません。
会場付近にて手渡しになります。
詳しい座席はお譲りする方のみにお伝えします。
交渉させて頂く方のみに連絡いたします。
V6ファンの方にお譲りしたいと思いますので自己紹介をつけて携帯アドレスから連絡お願いします。
迅速に対応して頂ける方のご連絡お待ちしております。
2010/12/31(金)12:41

▼もか
女性 兵庫
交換お願いします
☆金閣寺☆

『譲』
・大阪3/11
2階1〜5列(S席/ローチケ先行)
1枚
※当日会場に行けないので前日公演時に手渡し交換、または代引で対応してくださる方歓迎します。

『求』
・大阪3/13
同等席(FCチケット・一般チケット問わず、出来ればS席枠)
1枚


平日公演から千秋楽への交換なので難しいかと思いますが、心当たりのある方はよろしくお願いします。
条件以外(こちらのチケットを譲渡のみ希望)のメールには返信致しかねますので、あらかじめご了承願います。
2010/12/31(金)12:38

3279332791

掲示板に戻る