チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32793
2010/12/31 14:34
▼ゆめ女性 東京
Re:りいさん
Re:カウコン譲ります有難うございます!
チケットの引き渡しどうしますか?
5時前にドームに着いて、キンキに入りますが、どうやって連絡取りますか?
2010/12/31(金)14:34
▼ゆい女性 東京
【譲】カウコン1枚【お譲りします】
カウコン1枚
・同伴ではありません。
・22:30頃に東京ドームで手渡しになります。
こちらのチケット、ヤフオクで定価以上で購入しました。
ご理解のある方、必要事項を書いてご連絡下さい。
2010/12/31(金)14:31
▼まい女性 東京
交換またお譲り致します本日のカウントダウンですが、友達が急に行けなくなってしまったので、交換またお譲り致します。
【譲】
カウントダウン 40ゲート 20列 1枚
定価+FC手数料でお譲り致します。
また、当方が持っている2枚→1枚の交換も可能です。
本日の公演で難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
2010/12/31(金)14:28
▼まな女性 新潟
Re:まなさん
Re:大変失礼いたします本日のカウコンチケットお譲りすると掲示いたしましたまなです。
こちらの不備と、当日にも関わらずメールいただきまして感謝いたします。
お譲りする方には17時までには、ご連絡差し上げます。再三の掲示大変失礼いたしました。
2010/12/31(金)14:24
▼きんぴか女性 埼玉
ZORRO THE MUSICAL交換お願いいたします
(譲)
2/19 17:30 1階I列 2枚
(求)
1/15昼夜、1/16、1/22昼夜、1/23、2/26昼夜、2/27
いずれかの公演 2枚
最後まで責任を持って迅速に対応いたします。
どうぞよろしくお願いします。
2010/12/31(金)14:04
▼めぐ女性 東京
お譲りしますZORRO
2月28日 2F J列 2枚
お譲りします。
A席1枚6000円でお譲りします。
事前に都内近郊での受け渡し可能です。
気になる方はご連絡お願いします。
2010/12/31(金)14:04
▼ゆみ女性 埼玉
カウコンお譲りします40ゲート15列前後 1枚
上記チケットを定価+FC手数料の9000円(1枚で取りました)でお譲りします。
只今仕事中の為、お返事が17時頃になると思いますので、ご了承ください。
出来ましたら、転売防止のため同時入場希望です。
ドタキャン転売等しない方からのメールお待ちしております。
2010/12/31(金)13:57