チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32865
2011/1/8 17:18
▼いちこ女性 東京
金閣寺の交換お願いします【お譲りします】
金閣寺 1/29
15列 1枚
【探してます】
金閣寺 2/14
1枚
チケットは手渡し希望です。
よろしくお願いいたします。
2011/1/8(土)17:18
▼たみこ女性 東京
お譲りしますZORRO THE MUSICAL お譲りします
2月8日(火) 18:30
1階A列 1枚
2月24日(木) 18:30
1階C列 1枚
1枚あたり、12000円+FC手数料でお譲りします。
東京近郊、会場付近での直接手渡しを希望しますが、代引郵送の場合は送料をご負担ください。
ご希望の方がいらっしゃいましたらご希望公演を明記の上ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2011/1/8(土)17:14
▼さわ女性 東京
「金閣寺」お譲りします。【譲】KAAT
2月12(土)13:30〜
3階B5列 バラ2枚(B席)
※それぞれバラで取ったチケットですので、連番ではございませんが、近くの席になります。
上記のチケットをお譲り致します。
転売や交渉成立後のキャンセルはご遠慮下さい。
PGの先行で取ったチケットになりますので、申し訳ございませんが、チケット代金の他にPGの諸手数料(1枚につき1,025円)のご負担をお願い致します。
受け渡しは代引き郵便希望です。
恐縮ですが、そちらの費用もご負担下さい。
2枚まとめてお引き取り頂ける方を優先させて頂きますが、バラでも対応致しますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2011/1/8(土)17:07
▼ひろこ女性 東京
交換お願いします交換お願いします
【持っています】
ZORRO 1月13日 1階XA〜XC列サブセンター 1枚
【探しています】
※ZORRO
1月16日、18日、19日、23日
※金閣寺
2月公演の8日、14日以外
同等席(XA〜XC列)で探していますが、センターブロックでしたら多少下がっても構いません。
金閣寺との交換の場合、もう少し下がってもかまいませんのでご相談ください。
13日は仕事の都合で会場に行けないので、1/9〜1/10の京セラドームか、1/11の夕方以降に新宿での受け渡しを希望します。
流れが早いので、何度か再掲させていただきます。
2011/1/8(土)17:02
▼ぷれありす女性 新潟
【交換】ゾロ東京公演「譲」
2月28日13時半
2階B列1枚(A席)
FC席になります
「求」
2月27日12時半
1枚
座席、枠等問いません
席種違いの場合差額清算させていただきます
受け渡し方法はご相談させてください。よろしくお願いいたします。
2011/1/8(土)16:58
▼明日花女性 兵庫
チケットお譲りします金閣寺
チケットお譲りします
長野 2月19日昼公演1枚
大阪 3月12日夜公演(バラ)2枚
※先行・一般でとったものになります。お席は全てS席になりますが席にこだわらない方、純粋に舞台を観たい方にお譲りしたいと思っています。メールお待ちしています。
2011/1/8(土)16:56