チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32866
2011/1/8 18:32
▼きんぴか女性 埼玉
金閣寺交換お願いいたします
(譲)
2/3 19:00 M2階 17列 2枚
2/6 13:30 M2階 20列 2枚
2/19 18:30 26列 2枚
2/20 13:00 25列 2枚
(求)
1/30、2/5昼、2/11、2/12昼夜、2/14
いずれかの公演1〜2枚
2/14公演との交換を優先させていただきます。またS席同士の交換を希望します。最後まで責任を持って迅速に対応いたします。どうぞよろしくお願いします。
2011/1/8(土)18:32
▼ベン女性 東京
金閣寺交換お願いします【譲】
2/8 1階6〜8列センターブロック 1枚
2/1 M2階20〜22列 1枚
【求】
2/14 1枚
同等席、1枚同士での交換希望です。
交渉成立後のキャンセル・転売等、不正行為をしない方でお願いします。
人気公演の上、1枚同士で難しいかとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
2011/1/8(土)18:17
▼スマブイ女性 大阪
お譲りします。「ZORRO THE MUSICAL」
3/28 13:30 1枚
(1枚で申し込みしたので
同行ではありません。)
Jチケット枠のため
席は不明です。
定価にてお譲りします。
受け渡し方法は"手渡し"
で席がわかってからの
キャンセルや転売等
しない方お願いします。
2011/1/8(土)17:59
▼悠女性 東京
金閣寺土日公演金閣寺
1月29日
2月5・6・12・13日
上記の日程であれば、どの公演でも構いませんのでチケット2枚をお譲りして頂けませんでしょうか?
席種も一切問いませんので、席は何処でも構いません。最後列も大歓迎です。
発券手数料等もきちんとお支払い致しますし、ご希望でしたら半券返却もさせて頂きます。
勿論、ドタキャンや転売行為を含め、鑑賞中のマナー違反行為もしないとお約束させて頂きます。
もしもお譲りして下さる方がいらっしゃいましたら、連絡頂けると嬉しいです。
もし宜しければ、枚数違いではありますが、
2月14日公演B席1枚
とも交換可能です。勿論差額は精算してお支払い致します。
宜しくお願い致します。
2011/1/8(土)17:58
▼ゆう女性 宮城
お譲りします『ZORRO THE MUSICAL』のチケットお譲りします。
2/6 12:30〜
S席 K列 1枚です。
都合が悪くなってしまい、お譲りします。
金額は定価12000円→10000円位まで値下げも考えています。
受け渡しは当日手渡しか代引きを考えています。
よろしくお願いします。
2011/1/8(土)17:57
▼ぴく女性 東京
金閣寺交換希望【譲】
2月12日 昼公演
1階 15列 2枚
【求】
2月14日 2枚
ドタキャン、マナー違反をなさらない方でお願いします。
迅速に対応致します。
都内でしたら事前手渡し可能です。
皆さまお探しの公演で難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
2011/1/8(土)17:53