チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ32873 2011/1/9 14:24

▼ちえ
女性 栃木
金閣寺
交換お願い致します。

<譲>
長野 2/20(日)S席(V6FC)
KAAT 2/1(火)A席3階1列
KAAT 2/4(金)B席3階6列
KAAT 2/13(日)B席3階3列
大阪 3/13(日)S席2階4列

(全て13:30開演、各1枚、同行ではありません)

<求>
1/29、2/6、2/5 13:30
1/30、2/14
各1枚

1月23日、当日(2月4日は行けません)に都内(渋谷や劇場など)にて受け渡し可能な方。差額は精算致します。
2/20のチケットが未着の場合は一度チケット代をお支払いします。
「交換ではなく譲って下さる方からのご連絡もお待ちしています。」
難しいと思いますがよろしくお願い致します。
2011/1/9(日)14:24

▼ひろこ
女性 東京
交換またはお譲りします
【持っています】
ZORRO 1月13日 1階XA〜XC列サブセンター 1枚

【探しています】
※ZORRO
1月16日、18日、19日、23日
※金閣寺
2月公演の8日、14日以外

同等席(XA〜XC列)で探していますが、センターブロックでしたら多少下がっても構いません。
金閣寺との交換の場合、もう少し下がってもかまいませんのでご相談ください。

13日は仕事の都合で会場に行けないので、1/9〜1/10の京セラドームか、1/11の夕方以降に新宿近辺での受け渡しを希望します。

また、交換が成立しなかった場合は定価+FC手数料でお譲りしますので、自己紹介を明記してメールください。
受け渡しは手渡しか代引きで、代引きの場合はかかる手数料をご負担ください。

お返事はメールいただいた方全員にする予定ですが、お譲りする方のみになってしまう場合がありますので、ご了承ください。
2011/1/9(日)14:23

▼ぷれありす
女性 新潟
【交換】ゾロ東京公演
「譲」
2月28日13時半
2階B列1枚(A席)
FC席になります

「求」
2月27日12時半
1枚
座席、枠等問いません
席種違いの場合差額清算させていただきます

受け渡し方法はご相談させてください。よろしくお願いいたします。
2011/1/9(日)14:17

▼アリス
女性 埼玉
大阪楽お譲りします
ZORRO
大阪千秋楽お譲りします。
【譲】
3月28日(月)
13時半〜
金額 12,500円

Jチケ枠もしくは東宝枠になります。未着になりますが、責任持って対応させていただきます。
受け渡し等の詳細はお譲りさせて頂く方とご連絡させて貰いたいと思っています。
ドタキャンや音信不通等
非常識の行為をされない事をお約束出来る方でお願い致します。
2011/1/9(日)13:48

▼ちょこ
女性 埼玉
金閣寺KAAT公演
金閣寺KAAT公演の交換をお願いします。
【譲】
2月4日 13:30 S席
M2階20列 1枚(FC枠)

【求】
KAAT公演2月4日以外ならいつでも1枚。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
簡単なお席と何枠のチケットかを明記の上ご連絡頂けると嬉しいです。S席以外は差額をお支払い下さい。

私は21歳の森田さんファンです。
皆様お探しの公演の為、大変難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
※同時にお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると幸いです。
2011/1/9(日)13:37

3287432872

掲示板に戻る