チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32874
2011/1/9 17:42
▼フー女性 神奈川
交換お願いいたします[譲]
1月31日
M2階 16列 真ん中の御席1枚
[求]
2月13日 1〜2枚
又は
2月14日 1枚
最後まで誠実に対応させて頂きます。私は横浜市に在住する40代です。
お心当たりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
2011/1/9(日)17:42
▼けい女性 岡山
交換お願いします金閣寺
(譲)2月1日 神奈川芸術劇場
FC枠S席 1階 6列 11〜20番 1枚(チケット表記)
(求)2月4日公演 同等席1枚
当方、森田君ファン30代会社員です。ドタキャン等マナー違反なさらない方でお願いします。受け渡しは当日会場付近を希望します。1日は私が隣に入りますが、同行でなくても構いません。
2011/1/9(日)17:28
▼きの女性 大阪
金閣寺交換お願いします
譲
1月29日B席2枚
求
1月30日2枚
当日に現地手渡しか大阪でしたら事前の受け渡しも可能です。
席種違いで交換をしていただける場合は差額精算させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2011/1/9(日)17:27
▼りお女性 奈良
【交換】金閣寺交換お願いします。
(譲)
神奈川2月5日昼夜 S席 各1枚(席未定)
2月12日昼 S席 1枚(2階1列)
大阪3月13日千秋楽 S席 1枚(V6FC席未定)
(求)
神奈川1月29日、30日、2月12日夜、14日 各1枚
席種や会場による料金差額などは精算いたします。お隣に私が入る公演もありますが同行かどうかは問いません。場合によっては、こちら複数枚との交換も検討いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
チケット未着分もありますがFC当選分については当選アナウンスを聞いていただくなどいたします。
受け渡しについては相談で決めさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
2011/1/9(日)17:19
▼ナオミ女性 京都
ゾロお譲りします。ゾロお譲りします。
1/16(日) 12:30
1階F列 1枚
2/27(日) 12:30
1階N列 1枚
上記のチケットを各10,000円でお譲りします。
受け渡しは代引き郵送を希望します。
連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
2011/1/9(日)16:16
▼明日花女性 兵庫
譲ります金閣寺チケットお譲りします
【譲】
◎長野 2月19日昼S席1枚
◎大阪 3月10日S席1枚
3月12日夜S席2枚バラ
※こちらのお席は全て先行・一般発売のものです。お席を気になさらない方で宜しくお願いします。
尚、長野公演につきましてはお譲りする方が必要であれば2月4日の神奈川公演のB席1枚もお付け出来ます。お気軽にメール下さい。
2011/1/9(日)15:40