チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ32895 2011/1/11 20:58

▼サク
女性 愛知
ゾロチケット
チケットお譲りします。
【譲】
ZORRO THE MUSICAL
1月22日(土)12:30
日生劇場
1階 L列 20番代 2連番


FCチケットになります。チケット代は定価の12,000円でお譲り致します。

チケットの受け渡しは当日手渡しを希望致します。愛知県内でしたら事前手渡しも可能です。その他の受け渡し方法がありましたら相談下さい。

ドタキャン、転売等されない方でマナーを守って観劇される方にお譲りしたいと思います。

最後まで迅速に対応させていただきますので気になった方は簡単な自己紹介を添えて連絡下さい。

仕事の為、返事が遅くなることもあるのでご了承下さい。
当方は愛知県在住20代のサクと言います。
連絡お待ちしています。
2011/1/11(火)20:58

▼ちぃ
女性 大阪
お譲りします。
【譲】
ZORRO 1/13 1階O列10番台1枚

当日は私も会場に参りますが、同行は不要です。
2011/1/11(火)20:56

▼りな
女性 千葉
譲ります
【譲ります】

『ZORRO THE MUSICAL』
・日生劇場
・2011年01月23日 12:30〜
・1階H列
・1枚
・12000円

V6のFC枠で取ったチケットです。
受け渡し方法は、当日公演前に手渡し希望です。

ドタキャン・転売等しない方、観劇の際もマナーを守って楽しんでくださる方がいましたらメールお待ちしています。
当方、20代前半の社会人です。
よろしくお願いします(*^^*)
2011/1/11(火)20:47

▼きの
女性 大阪
金閣寺
交換お願いします


1月29日B席2枚


1月30日2枚

当日に現地手渡しか大阪でしたら事前の受け渡しも可能です。
席種違いで交換をしていただける場合は差額は精算させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2011/1/11(火)20:35

▼まあ
女性 群馬
お譲り致します。
「ZORRO THE MUSICAL」

@◆1/25(火)18:30
 ◆日生劇場
 ◆1階A列10番代
 ◆1枚

A◆2/15(火)18:30
 ◆日生劇場
 ◆1階B列10番代
 ◆1枚

それぞれ定価(12,000円)+FC手数料(850円)を合計した12,850円にてお譲りさせて頂きます。
チケットの受け渡しにつきましては1/14(金)でしたら東京都内での直接の手渡しが可能です。

代引きの場合には、上記の金額に代引手数料(250円)+送金手数料(420円)を合わせた13,520円にてお譲りさせて頂きます。
きちんと中身の見える封筒でお送り致します。

よろしくお願い致します。
2011/1/11(火)20:27

▼くるみ
女性 京都
●『金閣寺』交換希望●
●譲●大阪公演FC枠
3月12日2部1枚 
3月13日千秋楽1枚

●求●
神奈川KAAT公演いつでも1枚
(出来ればお席の表記をお願いします)

1枚ずつでの交換希望です。大阪公演チケットは現在未着の為、お席は不明です。お隣は私になります。

※同時交渉、どたキャン、転売、音信不通されない方。必ず交渉者ご本人が同時入場可能な方。
お渡しするチケットがだいぶ先になりますので不安にならないよう誠実に対応させて頂きます。

※あと、誠に申し訳ございませんがS席希望です(条件違いのメールにはお返事出来ません)
かなり難しいかと思いますが、よろしくお願いします。
2011/1/11(火)20:05

3289632894

掲示板に戻る