チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ32896 2011/1/11 22:30

▼りえ
女性 岐阜
《金閣寺》交換
舞台《金閣寺》
名古屋→KAATまたは、長野公演に交換してくださる方を探しています。

【譲】
名古屋 3月6日 13:00
(FC枠)
名古屋千秋楽となります。

【求】
DKAAT:土日公演ならいつでも構いません。
D長野:日時は問いません。


皆様お探しの公演で難しいとは思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸いです。
2011/1/11(火)22:30

▼しぃ
女性 栃木
お譲りください
【金閣寺】神奈川公演
1/30(日)13:30〜
S席 1枚
探しております。
みなさんお探しの公演で難しいとは重々、承知しておりますが譲って頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
同行という形でも構いません。
交渉成立後のドタキャン・音信不通・詐欺行為など非常識のある行動は一切致しません。
当方、剛君ファン・31才です。
2011/1/11(火)22:27

▼みか
女性 東京
【金閣寺】
チケット交換して頂ける方を探しております。

《お譲りします》
○1/29
KAAT初日 S席2階 1枚

《探しております》
○土日公演
KAAT S席 2連番

枚数違いで申し訳ありません。差額はきちんとお支払致します。どうか宜しくお願い致します。
2011/1/11(火)22:24

▼もみじ
女性 東京
【金閣寺】交換お願いします
「金閣寺」の交換をお願いします。

【譲】
2月12日 神奈川芸術劇場  夜公演 S席 M2階10〜15列  2連番

【求】
1月29日 神奈川芸術劇場 2枚
1月30日 神奈川芸術劇場 2枚
2月11日 神奈川芸術劇場 2枚

S席同士を希望致します。
事前都内手渡し可能です。
交渉成立後のキャンセル・音信不通などなさらない方よろしくお願い致します。

皆様お探しの公演で難しいかと思いますが
お心当たりがありましたらよろしくお願いします。
2011/1/11(火)21:50

▼あん
女性 静岡
交換お願いします
(譲)
金閣寺
・2/14 1階7列 1枚

(求)
・1/30 1枚
・2/6 1枚
・2/13 1枚


同等席(7列以内)との交換で探しております。
条件に合う方ご連絡ください。
よろしくお願いします。
2011/1/11(火)21:46

▼チカ
女性 東京
舞台【金閣寺】
交換お願いします。

【譲】
2/20(日)13:30開演
A席:2階2-1〜4列2枚
3/13(日)13:00開演
S席:2階1列〜7列4枚

【求】
神奈川芸術劇場
土日公演2枚

交換していただく際に座席が異なる場合は差額のご清算をさせていただきます。
交渉成立後の音信不通やドタキャン、転売などの不正行為を行なわないとお約束できる方よりご連絡お待ちしております。
交換していただくお座席を明記しご連絡下さい。
都内での事前手渡し交換を希望します。
お譲りのみは現在考えておりませんのでご了承下さい。

よろしくお願い致します。
2011/1/11(火)21:32

3289732895

掲示板に戻る