V6チケット掲示板

過去ログ67279 2021/11/1 10:47

▼さな
女性 神奈川
LIVE TOUR V6 groove
下記チケットを探しております。
【求】
◎千葉 11月1日 1真維

どうか6人に心からのありがとうを伝えさせていただけないでしょうか。
今回のツアーはV6にとってもファンの皆様にとっても大切な時間と思っております。
そんな貴重で大切なチケットのお取引ですので、私も誠心誠意、最後まで対応させていただきます。

6人に会えるだけで本当に幸せですので、当然のことながらお席は一切問いません。
お取引方法につきましても、出来る限りご希望に合わせる形で対応させていただきたいと思っております。もちろん、同時・同行入場等も可能でございます。

大変難しいとは存じますが、お心当たりのある方はぜひご連絡いただけますと幸いです。
お待ちしております。

神奈川県在住/30代/さな


▼あい
女性 埼玉
同行、またはお譲りください
【求】
幕張11月1日(月)1枚〜2枚

今回、自分名義は全滅で復活当選、制作開放席も連絡ありませんでした。2枚でお譲り頂けた場合は私と同じく坂本さんファン50代の友人と入らせていただきます。お席は別々になっても構いません。また友人ともに同担拒否はございません。連絡先やLINE交換等させていただき、お互い不安の無いよう対応させていただきます。お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。

50代坂本さんファン


▼あや
女性 東京
譲って下さい
11/1 1枚

上記のチケットを1枚(定価+手数料)で探しております。昨日も会場まで行きましたが入る事が出来ませんでした。

参加出来るだけで嬉しいので、座席にはこだわりません。
中に入ってから座席を選んで頂いても構いません。
待ち合わせ時間など、ご希望に添えるように致します。
同行者登録、電話番号、アドレス、LINEの交換も必ず致します。

ドタキャンや音信不通など、周りの方にご迷惑になるような事は絶対致しません。
不織布マスクやフェイスシールドの着用は必ず致します。

時間もありませんが、迅速に対応致しますので、よろしくお願い致します。

都内在住30代 井ノ原担


▼まこ
女性 岐阜
11月1日 1枚探しています。
本日の公演を1枚、
同行 またはお譲りくださいませんか。


26年応援してきた最後の日に会場の同じ空間で一緒にいさせていただけないでしょうか。
感謝を伝えさせていただけないでしょうか。

お連れ様が行けなくなってしまった、重複当選された等がございましたらお声がけお願いいたします。
現在向かっておりますので、迅速に対応いたします。

マナーを守って観させていただきますし、連絡もこまめに取りご不安のないようにいたします。
ご希望に添えるよう対応いたしますのでお声がけいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

40代会社員 坂本くんのファンです。


▼あ
女性 北海道
Re:もり☆もりさん
Re:☆11月1日☆
情報局?
寝ぼけてるの?顔洗って出直してきて。
てか2度と来ないでね♡


▼なな
女性 東京
*お譲りお願いします*
【求】本日11月1日のチケット1枚
ファン歴約24年。ずっとV6を見てきました。往生際が悪いのは承知していますが、最後に6人の姿を会場で目に焼き付けたいです。
解放席、復活当選も期待しましたがダメでした…
都内在住でいつでも会場向かえます。
大変難しいとは思いますが、よろしくお願い致します!!!
30代後半/都内在住/ワクチン2回接種済


▼Sayaka
女性 神奈川
同行で譲ってください
(求)
幕張
11月1日1枚
同行又は譲って頂ける方いましたらよろしくお願いします。すり替え対応可能
身分確認対応して頂ける方よろしくお願い致します。入場後は1人でも大丈夫です。

ワクチン2回接種済
30代健くん担


▼Akane
女性 東京
お譲りください
最後の『学校へ行こう』を観て、たくさん楽しい思い出を作ってくださった6人にどうしても会いたいんです。

海外在住で帰国してから一度も当選したことがなく、生本人に会ったことがありません。会わせてくださいm(_ _)m

アラフォーの女性、医療従事者です。感染対策はきちんとしております。

どうぞよろしくお願い致します。


6728067278

掲示板に戻る