V6チケット掲示板

過去ログ67280 2021/11/1 11:50

▼みかぽん
女性 愛媛
V6チケットお譲り下さい
ぜひ本日のチケット1枚お譲り下さい。
現在隣接するホテルで待機中ですのですぐに駆けつけます。

私は名古屋が制作開放席当選しましたが緊急事態宣言中のため家族に反対され当日まで説得を試みましたが出来ず泣く泣く掲示板にてお譲りしました。
幕張は両日とも制作開放席も来ず最後に後悔したくないと
ギリギリまで希望を捨てずに
います。
最後に6人に会わせて下さい。

愛媛在住 岡田担 ワクチン接種済 トニセン世代です。

宜しくお願いします。


▼あこ
女性 東京
V6 groove 本日の公演お譲り下さい
LIVE TOUR V6 groove 同行またはお譲りしてくださる方を切実に探しております。

【求】 11/1 幕張公演 1枚

同行またはお譲りしていただけませんでしょうか?
FC先行も復活当選も落選し、開放席のメールも届かず全滅してしまい切実にチケットを探しております…。
参加できるだけで大変有難く思っていますので、座席はどこでも構いません。
ルール違反や迷惑行為、ドタキャンや音信不通等ももちろんいたしません。
感染対策も協力いたします。
会場にすぐ行くことができます。誠実に対応させて頂きたいと思っております。
お譲りできるチケットがなく大変申し訳ございませんが、お心当たりのある方はご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

40代/健くんファン


▼あお
女性 千葉
本日お譲りお願いいたします。
本日幕張1枚
同行又はお譲り頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。皆様お求めのところ、恐縮です最後の時間を一緒に過ごしたいです
すでに千葉におりますので、常に迅速に対応いたします。ドタキャンマナー違反致しません。
どんな条件でも結構ですので、ご連絡お待ちしております。
【定価+手数料でお願いいたします。】


▼Akane
女性 東京
お譲りください
最後の『学校へ行こう』を観て、たくさん楽しい思い出を作ってくださった6人にどうしても会いたいんです。

海外在住で帰国してから一度も当選したことがなく、生本人に会ったことがありません。会わせてくださいm(_ _)m

アラフォーの女性、医療従事者です。感染対策はきちんとしております。

どうぞよろしくお願い致します。


▼でこっぱち
女性 福岡
V6幕張メッセコンサート
V6コンサート幕張メッセ
11月1日(月)18時30分1枚
同行・譲ってください。
ご迷惑などお掛けしませんのでご検討宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
トニセン世代です
坂本くんと岡田くんファンです。宜しく宜しくお願いします。今会場に居ますので直ぐに対応出来ます。宜しく宜しくお願いします。連絡お待ちしております。


▼マーリン
女性 茨城
V6
本日同行させて頂けないでしょうか最後なので会場で6人の姿を目に焼きつきたいのと最後に会場で見届けたいので急遽同行者さんが行けなくなった方是非同行させて下さい身分証明書可能な方でお願いします。席問いません。席問いません入れるだけで十分です取引現地手渡し(求)定価+手数料本日近辺におりますので迅速に対応致します。ドタキャン音信不通はしません携帯番号交換可能です。お心辺りいらっしゃいましたらご連絡の程宜しくお願い致します。カミセン世代/坂本君井ノ原君担/FC会員


▼ゆ
女性 福岡
本日11/1公演
V6 groove 11/1 公演
同行、または譲って頂きたいです。
26周年のお祝いを一緒にさせてください!

・現地にいます!(迅速な対応をいたします)
・ワクチン済
・ドタキャンありません
よろしくお願いいたします。

29歳 岡田担


▼みい
女性 東京
お譲りお願い致します。
お譲りお願い致します。
V6 LIVE TOUR groove

【求】
幕張 11/1 1枚

お時間迫っている為迅速な対応、LINEの交換、同行者登録で不安のないよう取引させていただきます。
座席問いません。

貴重な公演と重々承知ですが、最後に6人にありがとうを伝えたいです。

※ワクチン2回接種完了済み
※ドタキャン・音信不通等は一切致しません

お心当たりある方のご連絡お待ちしております。

三宅さんファン歴21年/30代前半/自営業


6728167279

掲示板に戻る