V6チケット掲示板

過去ログ67283 2021/11/1 15:01

▼唯
女性 滋賀
同行またはお譲りお願いします。
【求】本日 11月1日 1〜2枚
定価+手数料

何度も申し訳ありません。
皆さまお探しのチケットですので難しいことは承知しておりますが、お譲り又は同行させて頂けないでしょうか?

最後に6人と同じ空間で過ごしたいと申込みしましたが、FC初期申込み分、復活当選も制作解放席も無理でした。
諦めきれずギリギリまで探しています。
会場近くにおりますので迅速に対応いたします。

1枚の場合は私が2枚の場合は長年一緒に応援してきた友人と参加したいと思っております。入れるだけで幸せなのでお席のこだわりはありません。

ドタキャン等マナー違反はいたしません。責任を持って対応いたします。
友人共ワクチン接種完了しており、感染対策も万全に行います。

お心あたりの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

友人共に坂本さんファン/50代


▼でこっぱち
女性 福岡
V6幕張メッセコンサート
11月1日(月)V6幕張メッセコンサート18時〜1枚同行させてください。諦めきれず幕張メッセまで来ました。デビューからV6ファンで最後会えないと悲しいです。
皆さんお探しで難しいと思いますがご検討宜しくお願いします。トニセン世代です。


▼まこ
女性 岐阜
本日、1枚譲ってください。
本日の公演を1枚、
同行 またはお譲りくださいませんか。


26年応援してきた最後の日に会場の同じ空間で一緒にいさせていただけないでしょうか。
感謝を伝えさせていただけないでしょうか。

ただいま会場近くにおります。
迅速に対応いたします。

お連れ様が行けなくなってしまった、重複当選された等がございましたらお声がけお願いいたします。

マナーを守って観させていただきますし、連絡もこまめに取りご不安のないようにいたします。
ご希望に添えるよう対応いたしますのでお声がけいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

40代 坂本くんのファンです。


▼とこ
女性 東京
お譲り下さい。
本日幕張チケをお譲りいただけないでしょうか?

11/1(月)
2枚
定価+手数料

会場付近にいます。迅速に対応させて頂きます。
マナー違反は致しません、感染症対策も怠りません。

どうかよろしくお願いします!

2人ともデビュー当時からのファンです。
30代 岡田さん担当
30代 森田さん担当


▼あい
女性 埼玉
同行、またはお譲りください
【求】
幕張11月1日(月)1枚〜2枚

今回、自分名義は全滅で復活当選、制作開放席も連絡ありませんでした。2枚でお譲り頂けた場合は私と同じく坂本さんファン50代の友人と入らせていただきます。お席は別々になっても構いません。また友人ともに同担拒否はございません。連絡先やLINE交換等させていただき、お互い不安の無いよう対応させていただきます。お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。

50代坂本さんファン


▼ひかり
女性 東京
お譲り、または同行希望です
【求】
本日 11/1 幕張公演 1枚
【譲】
定価+手数料

どうしても諦めきれず上記チケットをお譲り、またはご同行させてくださる方をお探ししています。
ワクチン2回接種済みです。ドタキャンやマナー違反等一切いたしません。
参加できるだけで本当に幸せですので、お席や当選枠は問いません。
ご不安のないよう、連絡先のご交換等迅速にご対応いたします。

こちらの掲示板でのお取引経験も多数ございます。
皆様お探しの貴重なチケットであることは重々承知しておりますが、10年以上追いかけてきた6人の最後を現地で見届けたいです。
会場近くにて公演ギリギリまでお探しておりますので、お心当たりのある方はお声がけいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

20代 井ノ原さんファン


▼ラム
女性 東京
お譲りください
【求】
11/1 1〜2枚

友人共々デビュー前からの剛健ファンです。
Jr時代の剛健ライブから海外公演も参加しており、どうしても最後の公演に入りたく諦められません。

8月にワクチン2回接種済。
本人確認のリスクも承知しております。
すぐに駆けつけられる場所に待機しておりますので、どうか急遽余った方1枚からご連絡お待ちしております。


▼とも
女性 千葉
【求】幕張11/1
本日の幕張公演を求めております。

定価+手数料でお譲り、もしくは同行させて頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
迅速な対応を心がけております。
当然ですが迷惑行為も行いません。
感染対策、マナーをしっかり守って参加致します。

どうか宜しくお願い致します。

20代後半、社会人女


6728467282

掲示板に戻る