V6チケット掲示板

過去ログ67284 2021/11/1 15:44

▼ひま
女性 栃木
お譲り頂けないでしょうか?
本日 V6幕張チケット1枚〜2枚

再掲失礼致します。
皆様お探しのチケットで難しいかもしれませんが、お譲り又は同行させて頂けないでしょうか?
本日お譲り頂ける予定の方と連絡が取れなくなくってしまいました。

定価+手数料にて宜しくお願い致します。

迅速に対応させて頂きます。

1枚なら私が2枚なら友人と入らせて頂きます。

二人共ワクチン接種2回済んでいますが、V6にはもちろん周りに迷惑を掛けないよう感染症対策はしっかり行います。

どのお席でも喜んで参加させて頂きますのでお譲り先をお探しの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。


▼あき
男性 東京
お譲りください!
本日11/1のチケットを2枚探しております!
どんな条件でも構いません
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければと思います

マナーを守り迅速な対応をさせて頂きたいと思います
皆さまチケットを探されてる中で難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


▼あやか
女性 東京
お譲りください
チケット探しております。
V6 ツアー groove
【求 】11/1 幕張公演 1〜2枚
こちらのチケットを探しております。
小学生の頃からずっとV6のファンです。
今日で本当に解散だなんて信じられません。
最後に6人に感謝を伝えたいです。

ドタキャンやマナー違反は致しません。
沢山の方がお探しだと思い難しいかと思いますが、もしいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

20代後半/三宅担


▼りな
女性 東京
【求】幕張公演 11/1
本日の公演お譲りいただけないでしょうか?

自名義全滅しており、最後の最後にあがきでチケットを探しております。
会場付近におりますので即対応致します。

急にご予定が入った等でチケットのお譲り先
お探しの方いらっしゃいましたら、
お譲りいただけないでしょうか?

マナー違反致しません。
座席問いません。
ワクチン2回摂取済です。
ずっと応援してきた6人を見届けたいです。
どうかお譲りいただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

20代後半 / 森田担 / 東京


▼ゆみ
女性 東京
同行をお願いいたします
本日の11月1日の公演の同行をお願いいたします
どうしても諦めきれず、1枚探しております

ドタキャンやマナー違反はいたしません
ワクチン2回摂取済みです

急遽行けなくなったなどでチケットがごさいましたらお声がけをいただけると幸いです

皆様お探しの公演で難しいのは承知しておりますがお心当たりのある方がいらっしゃいましたらお願いいたします


▼ちい
女性 千葉
本日お譲りください
【求】11/1 幕張公演 1〜2枚

26年間ファンをしてきましたが、今回まだ一度も参加できていません。
連絡先交換など迅速にご対応させていただきます。
不織布マスク、フェイスシールドを付けて感染対策をしっかりして、マナーを守って参加させていただきます。
ドタキャンやマナー違反は絶対にいたしません。
会場周辺にいますのですぐにご対応可能です。

千葉在住/30代/三宅くんファン
2枚お譲りしていただいた際は、森田くんファンの友人と参加させていただきます。


▼あや
女性 東京
譲って下さい
本日11/1 1枚

上記のチケットを1枚(定価+手数料)で探しております。昨日も会場まで行きましたが入る事が出来ませんでした。

参加出来るだけで嬉しいので、座席にはこだわりません。
中に入ってから座席を選んで頂いても構いません。
待ち合わせ時間など、ご希望に添えるように致します。
同行者登録、電話番号、アドレス、LINEの交換も必ず致します。

ドタキャンや音信不通など、周りの方にご迷惑になるような事は絶対致しません。
不織布マスクやフェイスシールドの着用は必ず致します。

時間もありませんが、迅速に対応致しますので、よろしくお願い致します。

都内在住30代


▼Saya
女性 神奈川
同行で譲ってください
(求)
幕張
11月1日1枚
同行又は譲って頂ける方いましたらよろしくお願いします。すり替え対応可能
身分確認対応して頂ける方よろしくお願い致します。入場後は1人でも大丈夫です。
会場におりますので即対応致します。

ワクチン2回接種済
30代健くん担


6728567283

掲示板に戻る