Vision★チケットBBS
過去ログ10
2005/3/6 19:26
▼けぃ☆3/24にあるw-inds.FCイベントのチケットをA連番で譲ってください(>_<)ヲホ席はどこでも構いません。定価以上でも全然OKです。譲ってくださる方はメールくださいヾ(*^∇^*)ノドタ、転売など一切いたしません!!
3/6 19:26
▼はなw-inds.のグッズをまとめて売りたいと思います☆彡
写真や、切り抜き(デビュー当時からアナザーくらいまで)、FCの10〜13までの会報、2004FCイベのお土産(未開封)、メッセージブック、等あります。
出来れば全てまとめてが良いですが、単品で欲しい方いればメール下さい☆彡
値段交渉はメールでしましょう♪出来るだけ安くします☆彡
3/6 14:52
▼優w-inds.FCイベの大阪講演のチケットA枚譲っていただけませんか[[ほんま切実なんでょろしくお願いしますっュュュュ値段ゎメィルで相談しましょう~
3/6 12:16
▼りん3月30日の福岡でのFCイベのチケットを探しています!!一枚だけでも良いです!!出来れば原価で買取りたいのですが、交渉でお願いします!とりあえず30日のチケ余ってる方いれば、メールお願いします!!かなり切実です(。´Д⊂)
3/6 11:27
▼恵斗チケット譲って下さいゥNHK大阪ホールの4月2日の17:00〜の方欲しいんですゥ2枚連番で1万で買い取りますゥ良い方メェル下さいゥ件名に【4月2日】と書いてメェル送って下さい
3/6 9:28