Vision★チケットBBS

過去ログ11 2005/3/7 23:29

▼悠
w-inds.のカード(二年くらい前の )を売りたいと思います(>_<)送料込で一枚150円〜であとは応相談ということで…詳しいことはメールくださいm(__)m
3/7 23:29

▼愛
3月25日の神奈川公演のチヶット2連番でどなたか譲って下さいお願いしますm(__)m本当に行きたいんです。席ゎどこでも構いません、金額ゎできるだけ答えたいと思ってます。お願いしますm(__)m
3/7 9:35

▼しおり
何回もすみません(>ω<`;)w-inds.
■works.1〜3
□2ndァルバム
■w-inds.〜bestracks〜 なるべく安くぉ願いしますッッッ _|\○_ 都合上時間がかかるので、送金が多少遅れても緒ッ(≧∇゜慶)って方で!!切実なのでお願いします!!
3/7 7:22

▼優
w-inds.FCイベの大阪講演のチケットA枚譲っていただけませんか[[ほんま切実なんでょろしくお願いしますっュュュュ値段ゎメィルで相談しましょう~
3/7 3:24

▼ピィ
どなたか東京C日orD日の昼沍演2枚譲ってくれませんかィィもしくゎ相方が居ない方連れてってくれなぃでしょうかィィょかったらメェルシ下さい抱
3/7 2:19

1210

掲示板に戻る