Vision★チケットBBS
過去ログ12
2005/3/8 19:03
▼ュキw-inds.FCィベ神奈川のチケA枚譲ってくれる方探してます!!!!!!本当探してるので譲ってくれる方ぃたらメールして下さぃm(__)mぉ願ぃします!!!!!
3/8 19:03
▼アィ今、FCィベの3/30の福岡公演(昼)のチケ売ってくれるor一緒に連れてってくれる方探してます(>_<)!!いたら、是非Aメールください☆★
3/8 17:14
▼麻美w−inds.のグッズ売りますcdもありますきになった方ゎメールください
3/8 14:38
▼ぁかねどなたかw-inds.の東京の追加公演のチヶ譲って下さいm(__)mお願いします。席ゎどこでも構いません。金額ゎできるだけ答えたいと思ってます。どなたかお願いします。メェル待っています。
3/8 8:42
▼りな誰かぁあ!!!!B月AC日の名古屋でのFCイベントのチケットゆずってください☆彡できるだけ前のほ〜の席でチケットA枚!!!!なかったら@枚でもいいんでおねがい∪ますm(._.)m金額ゎできるだけ答えたいと思ってるんでおねがい∪ます♪♪
3/8 6:27