Vision★チケットBBS
過去ログ16
2005/3/12 17:55
▼さぉり何方かw-inds.のFCイベ神奈川か東京二枚譲ってくださる方いせんか(´□`;)探してますm(__)mできれば5千円くらぃがぃいです;いましたら連絡お願いいたします(;_;)
3/12 17:55
▼ぁんり↓の方メェル送れなかったんでょければこちらに下さい。お願いしますm(__)m
3/12 9:51
▼w-inds.dayw-inds.FCイベ、C月A日の昼、一枚だけですがあります!!!
席は2階なんですが...狭いので見えますよ♪
五千円で買ってくれる方メルください!!!
3/12 6:42
▼愛どなたかw-inds.のFC東京、神奈川のチヶ2連番でぁまってる方いたら譲って下さいお願いしますm(__)m席ゎどこでもかまいません。本当に行きたいんです。お願いします!!!!メェル待ってます。
3/12 3:33
▼橘真誰かぁぁ!!!!横浜か長野か日本武道館のどれか誰か一緒に行きませんかィィ私ゎ名古屋に住んでて一緒に行っける子がぃなくて…なるべく名古屋の人がィイかなホ
3/12 1:16