Vision★チケットBBS

過去ログ17 2005/3/13 16:55

▼まり
w-inds.ファン卒業したのでグッズ売ります!!!
写真集、マンガ、うちわ、デジフォト、CD、DVD、したじき、新聞切り抜き、会報などです。
気になった方はメール下さい☆詳しいリストを送らせて頂きます。メールする時、名前を書いて本アドでお願いします☆☆メール待ってます(。-∀-)ニヒ♪
3/13 16:55

▼愛
神奈川のィベ連れてってくれる方ぃませんか??どぅしてもいきたいんでお願いしますm(__)m値段ゎ定価以上だします。キになった方メェル下さい。
3/13 16:14

▼涼華
w-inds.2005ファンイベ4月1日夜、2日昼又ゎ夜のチケットを探しています♪
同行またゎ譲ってくれる方いましたらメール下さい☆
ちなみに涼平ファンです(o^-')bよろしくお願いしますw
詐欺とかドタゎ一切ございません!ほんまに切実なお願いですのでお願いしますm(__)m
3/13 10:21

▼★☆★
☆━千葉━☆
・1stLIVEグッズ ポスカ
・2ndLIVEグッズ うちわ
・NEW PARADAISE初回トレカ
・缶バッヂ

☆━緒方━☆
・去年のFCイベで売っていた写真1枚

☆━その他━☆
・3/6のSPECIAL LIVEでもらったチラシ
・WORKS2 DVD

↑を譲ります♪希望金額を書いてメール下さい!!!
3/13 0:18

▼あーちゃん
w-inds.のストビ2本セットを3000円+送料で売ります!
おまけ映像としてFGも入ってますよ〜☆素早い取り引きをしたいのでちゃんとメールを返信してくれてドタ・詐欺しない人で5日以内に送金してくれる人です。
3/12 22:44

1816

掲示板に戻る