Vision★チケットBBS
過去ログ19
2005/3/14 18:31
▼ひろどなたか中野サンプラザの「昼公演」と神奈川公演を交換してくれませんかィゥまだチケゎ届いていませんミォォ交換してくれる方ゎメェル下さいm(_ _)m
3/14 18:31
▼ぁー3/30の福岡のFCィベ(昼)のチケ1枚探してます!!!売ってくださる方or一緒に連れてってくれる方ぃましたらメェルくださぃ★☆かなり切実なんで、ょろしくぉ願いします(>_<)
3/14 18:04
▼楓w-inds.Fcイベ3月25日神奈川公開の2連チケ譲りますッ!!かなり良い席だと思ぅのでオーク式にしたぃと思ぃます(>_<)期間ゎ今日から来週の月曜日までです!!長いですがι良い席なので是非ふさわしい方に見てもらいたくて(∋_∈)もちろんいくら高額をだした方でも礼儀のなぃ方にゎぉ譲りしません(/;□;)/マナーが良い方だと嬉しぃですvV私ゎ詐欺などゎ絶対しません!!譲る方が決まったら本アドも教えますし、代引き,手渡しなどそちらに合わせます!!o(^-^)o気になった方ゎメール下さい☆★
3/14 12:01
▼まリなw-物、Le物持ってる物全て売リます、
FAN卒揩オてカラ結構経つので、昔の物が多いですο
Le物ゎ初スト写など、デビュ-前後の物が多いですο
直メをくれたらリスト送リますので、タイトル→リストと書いてメ-ル下さい
3/14 8:08
▼友里FCイベントの大阪講演のチケットをA枚A連番で余ってる方で、行けない&いらないって方ゎ是非、私に譲っていただけませんか??大阪講演ならドコのチケットでもイイですょ★抽選に外れたりしてチケットまだ取れてナイんですよ(ノД`;)なので譲ってくれる方ゎ、メール下さい☆★A枚A連番が無理なら@枚でもイイですよ♪@枚なら一緒につれて行ってほしいです!!ヨロシクお願いいたしますm(__)m
3/14 1:06