Vision★チケットBBS
過去ログ20
2005/3/15 15:28
▼☆ファンをやめるので売ります☆
Qloverのサイン入りポラ→3千円
Qloverのスト写→100円
Leadメンバーのサイン入りポラ入り福袋→8千円
FLAMEメンバーのプリ入り福袋→8千円
w−inds.メンバーのサイン入りポラ入り福袋→8千円
小池徹平君の直筆サイン入り返信現物→1万円
小池君&ウエンツのサイン→2千円
赤西仁のサイン→2千円
亀梨和也のサイン→2千円
内博貴のサイン→2千円
3/15 15:28
▼愛w-inds.fanを卒業してしまうので(泣)今までのグッズを全て売りたいと思います!!デビュー時、デビュー前からのビデオも有ります☆彡ビデオはレアビが一本3000円です。ツアービデオ、プロモ集は一本2000円です。まとめ買いは安くします(=^▽^=)CDについていたトレカもありますので、詳しくはメールでご質問お願いしますo(^-^)o
3/15 10:15
▼yy慶子yyw-inds.の告ポ&慶太の初回物売って下さい!!!
告ポゎ送料込みで@枚D◎◎円ほど、初回物ゎAD◎円ほどでお願いしますm(_ _)m
初回物ゎAndァルバム、キレィだ、夢の場所へゎぁるのでそれ以外で宜しくお願いします!!!
他にもw-inds.関係のぃぃグッズがぁりましたらメール下さい!!!
3/15 2:36
▼ゆきな大阪公演何日のものでもかまいません。二枚連番で探しています。どなたかぜひ譲ってください。。席わどこでもいいです!!悪くてもかまいません。お持ちで、譲ってもいいよって方わぜひメールください!!!!!!!!!!!
3/14 21:59
▼さきw-inds.グッツ売ります★特に慶太ものが多いです!ライブのグッツもあります!!おまけもつけますんで(≧∇≦)メール待ってます◎
3/14 21:00