Vision★チケットBBS
過去ログ23
2005/3/16 23:04
▼まみあの、福岡のFCイベのチケットをA連番で売って頂けないでしょうか??お願いします!!!!本当に行きたいんです☆☆お金ゎちゃんとはらうので、よろしくお願いします。できれば前がいいですf^_^; わがまま言ってゴメンナサイ!!
3/16 23:04
▼あーや大阪の31日1階4列目2枚ぁります(>_<)できたら先にぉ金ぉくれる子がぃいωですが…とりあえず希望金額とプロヒを絶対書いて直アドからメールください
3/16 21:56
▼夏紀B月B@日の大阪のチケット売ります☆
席ゎ@階RH列H番とI番です☆@万以上が希望ですがもしかしたら普通のH千円にします☆
気になったらメール下さい☆☆早いもの勝ちです☆☆k(e´∀`i)ta
3/16 18:37
▼☆☆☆B月AC日の名古屋公演のチケットA階A連番で譲りますッ!!!!抽選になった公演なので@万円以上出せる方メェルさぃ(*^_^*)
3/16 18:11
▼晃NHKホール4月1日・昼の部1枚だけですが、チケットがあります。チケットが取れたのですが、どうしても無駄にしたくないので1枚で良ければお譲り致します。席は2階1列になりますが、見えると思います。気軽にメール下さいね(^O^)
3/16 17:59