Vision★チケットBBS

過去ログ22 2005/3/16 15:14

▼じょぃ
こωにちゎ☆♪
w-inds.FCィベ名古屋公演3/24《夜》に一緒に行ってくれる人探してます(>_<)席ゎ13列目です☆♪微妙ですが狭ぃ会場なので大丈夫だと思ぃます(/∀ヽ*)
私は15才なのでできるだけ年の近ぃ人で一緒に楽しめる人で(●>ω<●)v
サギゎ無しで!!!!気軽にメールしてくださぃ。待ってます☆♪
3/16 15:14

▼慧
涼平のエコカーポスカ譲ります☆慶太と龍一と交換してくれる人も探してます!!(>_<)
たまぁに返信できないサブアドがあるので本文に本アド入れてメール下さい☆
折り返しこちらから本アドで返信します(≧∀≦)
気になった方はメールください♪
3/16 15:11

▼あき
4月2日(土)のw-inds.FCイベント夜のチケットが余っています 場所はNHK大阪ホールです

席は2連番でC9列になります 前の方の席だし、抽選になった会場なので貴重だと思いますよ
席番号などの質問はご遠慮ください

ばら売りはしません 2枚の希望価格を書いてメールしてください 売る方にのみ連絡します
3/16 13:33

▼SweetS
w-inds.FC東京公演4/4昼を友達にドタされたため同行者募集しますo(^-^)oチケ代+送料は払ってもらいますが(T_T)希望者は名前・住み・年齢・誰ファンかなど自己紹介付きでメールください♪♪♪
3/16 2:47
HP

▼☆ピース☆
w-inds.の名古屋(愛知勤労会館?)公演の23日昼、夜のFCイベントチケを連番で探しています
売ってくださる方メール下さい
3/16 2:26

2321

掲示板に戻る