毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ2749
2008/8/26 21:58
▼w-inds.8月28日日本武道館2連番が余っています!
席はアリーナCです!
気になった方は希望金額を書いてメール下さいm(_ _)m
8/26 21:58
▼なw-inds.のポイント
譲ります(^ω^)
3枚800円です★
日武初日手渡しのみ
になってるので欲しい方
是非メール下さい(´∀`∩)
8/26 21:25
▼あや仕事で行けなくなったためお譲りします。
★w-inds.
★8/28
★日本武道館
★2階 南西スタンドF列22番
★一枚
◆一枚3000円で構いません!!
ドタキャンは絶対方是非ご連絡下さい。
◆都内でしたら明日でもお渡し可能です。
◆氏名・年齢を明記の上ご連絡お願いいたします。
◆お譲りが決まりましたらすぐ写真でチケットをお送りします。
◆迅速かつ丁寧に対応いたしますので、よろしくお願いいたします。
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/26 21:23
▼nabe8月28日 武道館2日目のチケットが
友達と被ってしまい2枚残っています。
2階南東スタンドU列30〜40番
のいずれか2連番となります。
1枚2000円でお譲りします。
※バラでのお取引可能です。
明日27日に武道館(会場)での手渡し希望です☆
南東なので見切れることなく
ステージ全体を見渡す事が可能だと思います。
空席を作りたくないので
気になった方、是非ご連絡をください。
お待ちしています。
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/26 21:19
▼はしー武道館2日目2連番お譲りします!!
譲:8月28日(木)武道館
2階 東 R列 30番台 2連番
うしろの席なので定価以下でお譲りします!!
日にちが迫っているので会場での手渡しとなります!
気になった方ゎメール下さいm(__)mよろしくお願いします!!<(_ _;)>
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/26 20:20