毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2749 2008/8/26 21:58

▼w-inds.
8月28日日本武道館2連番が余っています!

席はアリーナCです!

気になった方は希望金額を書いてメール下さいm(_ _)m
8/26 21:58

▼な
w-inds.のポイント
譲ります(^ω^)

3枚800円です★

日武初日手渡しのみ
になってるので欲しい方
是非メール下さい(´∀`∩)
8/26 21:25

▼あや
仕事で行けなくなったためお譲りします。


★w-inds.

★8/28

★日本武道館

★2階 南西スタンドF列22番

★一枚


◆一枚3000円で構いません!!
ドタキャンは絶対方是非ご連絡下さい。


◆都内でしたら明日でもお渡し可能です。


◆氏名・年齢を明記の上ご連絡お願いいたします。


◆お譲りが決まりましたらすぐ写真でチケットをお送りします。


◆迅速かつ丁寧に対応いたしますので、よろしくお願いいたします。
[[求★譲★交換のどれか]]

8/26 21:23

▼nabe
8月28日 武道館2日目のチケットが
友達と被ってしまい2枚残っています。

2階南東スタンドU列30〜40番
のいずれか2連番となります。

1枚2000円でお譲りします。

※バラでのお取引可能です。

明日27日に武道館(会場)での手渡し希望です☆

南東なので見切れることなく
ステージ全体を見渡す事が可能だと思います。

空席を作りたくないので
気になった方、是非ご連絡をください。
お待ちしています。
[[求★譲★交換のどれか]]

8/26 21:19

▼はしー
武道館2日目2連番お譲りします!!


譲:8月28日(木)武道館
2階 東 R列 30番台 2連番 


うしろの席なので定価以下でお譲りします!!
日にちが迫っているので会場での手渡しとなります!


気になった方ゎメール下さいm(__)mよろしくお願いします!!<(_ _;)>
[[求★譲★交換のどれか]]

8/26 20:20

27502748

掲示板に戻る