毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2750 2008/8/27 1:15

▼nabe
8月28日 武道館2日目のチケットが
友達と被ってしまい2枚残っています。

2階南東スタンドU列30〜40番
のいずれか2連番となります。

1枚2000円でお譲りします。

※バラでのお取引可能です。

明日27日に武道館(会場)での手渡し希望です☆

南東なので見切れることなく
ステージ全体を見渡す事が可能だと思います。

空席を作りたくないので
気になった方、是非ご連絡をください。
お待ちしています。
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 1:15

▼かな
明日のチケ譲ります。
値段は半額くらいでも考えています。
気軽にメールして下さい。
[[求★譲★交換のどれか]]

8/26 23:40

▼ゆき
名古屋公演のチケットが余っています。
席はスタンドHの22列目です。
1枚のみになりますが、欲しい方いましたらメールください。
[[求★譲★交換のどれか]]

8/26 23:35

▼☆
日武両日譲ります!

1日目
2階西スタンドC列
(実質2列目)

2日目
2階東スタンドH列
(実質7列目)

どちらもステージ側前方なのでステージに近いです!気になった方メール下さい☆
[[求★譲★交換のどれか]]

8/26 22:46

▼めぐ
28日の武道館3連番譲ってください
[[求★譲★交換のどれか]]

8/26 22:32

27512749

掲示板に戻る