毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2752 2008/8/27 8:32

▼ケイ
本日w-inds.日本武道館のライブチケット 二枚で4000円譲ってくれる方いませんか?
五時半ぐらぃに会場で手渡し希望です。
至急ですY(>_<、)Yよろしくお願いします(>_<)
8/27 8:32

▼ひでみ
今日のチケット譲ります。

2階南西スタンド、D列、1枚。

チケットは手渡しになりますが、仕事の関係で、行くのが開演ギリギリか、遅れてしまうかもしれません。

なので定価以下でいいです。5000円と考えていますが、それ以下でも考えるので、相談してください。


空席はつくりたくないので、お願いしますm(__)m
[[求★譲★交換のどれか]]
武道館初日 【譲】
8/27 7:38

▼まき
名古屋2連番譲ります!
席は2階Dブロック18列一桁番(実質7列目)です。
ペアで4000円希望です!
気になった方はメール下さい!
8/27 7:36

▼☆
明日の武道館公演のチケ、相方が急遽行けなくなったので一枚余ってます。2階南東スタンドD列になります。2階席の中では決して悪い席ではないので、定価でお譲り致します。気になった方はメールください。隣には私が座ります、ライブマナーをきちんと守れる方が希望です。
8/27 7:21

▼\(^O^)/
今日のチケが2枚あります。

2階南東C列40番台になります。

同行or定価以下の譲りにします。
8/27 5:25

27532751

掲示板に戻る