毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ2752
2008/8/27 8:32
▼ケイ本日w-inds.日本武道館のライブチケット 二枚で4000円譲ってくれる方いませんか?
五時半ぐらぃに会場で手渡し希望です。
至急ですY(>_<、)Yよろしくお願いします(>_<)
8/27 8:32
▼ひでみ今日のチケット譲ります。
2階南西スタンド、D列、1枚。
チケットは手渡しになりますが、仕事の関係で、行くのが開演ギリギリか、遅れてしまうかもしれません。
なので定価以下でいいです。5000円と考えていますが、それ以下でも考えるので、相談してください。
空席はつくりたくないので、お願いしますm(__)m
[[求★譲★交換のどれか]]
武道館初日 【譲】
8/27 7:38
▼まき名古屋2連番譲ります!
席は2階Dブロック18列一桁番(実質7列目)です。
ペアで4000円希望です!
気になった方はメール下さい!
8/27 7:36
▼☆明日の武道館公演のチケ、相方が急遽行けなくなったので一枚余ってます。2階南東スタンドD列になります。2階席の中では決して悪い席ではないので、定価でお譲り致します。気になった方はメールください。隣には私が座ります、ライブマナーをきちんと守れる方が希望です。
8/27 7:21
▼\(^O^)/今日のチケが2枚あります。
2階南東C列40番台になります。
同行or定価以下の譲りにします。
8/27 5:25