毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2751 2008/8/27 3:58

▼ゅう
日本ガイシのチケ2枚譲ります。
席は2階Iブロックの1番〜6番の間です。
ステージから一番近いブロックなので見やすいです☆
気になる方はメェル下さい☆〃
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 3:58

▼ゅう
日本ガイシのチケ2枚譲ります。
席は2階Iブロックの1番〜6番の間です。
気になる方はメェル下さい☆〃
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 3:56

▼みぃ◆623x
8/30日本ガイシホールのチケ一枚譲ります!!
FC枠ですが、Hブロック3階23列9番です!
当日手渡しか、28日の日武で手渡しになります(^-^)
定価以下で大丈夫なので、メッセ待ってます!
空席をなくしたいです!
8/27 1:39

▼????
8/30???????`?P?b?g?????]??????????I
?F?B???????s???\????????A?????w???疼?????????????????????????A?????w?????s?????????????I
???ど?????j7500?~?A???ろ????800?~??^-^)
w-inds.????????C???z????????K???I
??????f?G??l?A?蓮????n?????????A?????????I
??????傅???I?I
8/27 1:32

▼あゅ
w-inds.名古屋2連番譲ります。
スタンドC 2階17列(実質7列目?)

★定価以下で構いません。
 1枚で3千円希望です。
 相談によっては値下げします!!
★バラでも構いません!!
★申し訳ないですがポイントを
 集めているので切り取らせて
 いただきます( ;ω; )
★日武、名古屋で手渡し可能です。

気になった方はメール下さい!!
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 1:20

27522750

掲示板に戻る