毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ2751
2008/8/27 3:58
▼ゅう日本ガイシのチケ2枚譲ります。
席は2階Iブロックの1番〜6番の間です。
ステージから一番近いブロックなので見やすいです☆
気になる方はメェル下さい☆〃
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 3:58
▼ゅう日本ガイシのチケ2枚譲ります。
席は2階Iブロックの1番〜6番の間です。
気になる方はメェル下さい☆〃
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 3:56
▼みぃ◆623x8/30日本ガイシホールのチケ一枚譲ります!!
FC枠ですが、Hブロック3階23列9番です!
当日手渡しか、28日の日武で手渡しになります(^-^)
定価以下で大丈夫なので、メッセ待ってます!
空席をなくしたいです!
8/27 1:39
▼????8/30???????`?P?b?g?????]??????????I
?F?B???????s???\????????A?????w???疼?????????????????????????A?????w?????s?????????????I
???ど?????j7500?~?A???ろ????800?~??^-^)
w-inds.????????C???z????????K???I
??????f?G??l?A?蓮????n?????????A?????????I
??????傅???I?I
8/27 1:32
▼あゅw-inds.名古屋2連番譲ります。
スタンドC 2階17列(実質7列目?)
★定価以下で構いません。
1枚で3千円希望です。
相談によっては値下げします!!
★バラでも構いません!!
★申し訳ないですがポイントを
集めているので切り取らせて
いただきます( ;ω; )
★日武、名古屋で手渡し可能です。
気になった方はメール下さい!!
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 1:20