毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2754 2008/8/27 12:56

▼いちご
明日のチケ★2階、南、J〜T列を2連番で譲ります!!!!

南はステージが真っ正面に見えるのでかなり見やすいと思います!!!!

値段は相談で決めましょう★
本日か当日手渡しになります!!!!

気になったらメールください★
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 12:56

▼くろ
8/30名古屋・日本ガイシホールでのチケットが2枚連番で余っています。
席はアリーナCの80〜90番台で女性限定でお願いします。


気になった方はメールくださいヽ('ー'#)/
[[求★譲★交換のどれか]]
☆譲☆
8/27 12:30

▼や
8月30日 名古屋公演
2連番余ってます★★
Dブロックなので.
今回×過去のポイント
慶太ソロで当選した手帳
も差し上げます(^ω^)
当日手渡しOKです★
値段は定価もしくは.2枚で1万を考えています★

気になった方はメール下さい★★
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 11:39

▼ま
本日27日、w-inds.武道館公演のチケット1枚あります。空席を作りたくないので、手渡し&1800円前後でお譲りします!!席は二階南東スタンドの前が通路のお席です。気になった方はとにかくメール下さい!
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 11:30

▼まー
今日の武道館ペア5000円でお譲りします!

2F 南西H列 南側通路隣です

メールお待ちしてます。
8/27 10:49

27552753

掲示板に戻る