毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ2754
2008/8/27 12:56
▼いちご明日のチケ★2階、南、J〜T列を2連番で譲ります!!!!
南はステージが真っ正面に見えるのでかなり見やすいと思います!!!!
値段は相談で決めましょう★
本日か当日手渡しになります!!!!
気になったらメールください★
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 12:56
▼くろ8/30名古屋・日本ガイシホールでのチケットが2枚連番で余っています。
席はアリーナCの80〜90番台で女性限定でお願いします。
気になった方はメールくださいヽ('ー'#)/
[[求★譲★交換のどれか]]
☆譲☆
8/27 12:30
▼や8月30日 名古屋公演
2連番余ってます★★
Dブロックなので.
今回×過去のポイント
慶太ソロで当選した手帳
も差し上げます(^ω^)
当日手渡しOKです★
値段は定価もしくは.2枚で1万を考えています★
気になった方はメール下さい★★
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 11:39
▼ま本日27日、w-inds.武道館公演のチケット1枚あります。空席を作りたくないので、手渡し&1800円前後でお譲りします!!席は二階南東スタンドの前が通路のお席です。気になった方はとにかくメール下さい!
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 11:30
▼まー今日の武道館ペア5000円でお譲りします!
2F 南西H列 南側通路隣です
メールお待ちしてます。
8/27 10:49