毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2755 2008/8/27 14:15

▼本日、日本武道館のチケット
1枚余っています☆
2階南スタンドになります(・ω・)
定価以下でお譲りしますのでご連絡お待ちしております!
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 14:15

▼よう
w-inds.☆本日の日武のチケを2連番でお譲りします!!2階南東スタンドです。少しでも興味持たれた方、ぜひメールください(>_<;)!!
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 14:13

▼w-inds.
8月28日 武道館

A1の最前2連番譲ります☆

希望金額書いてメール下さい!
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 13:44

▼千葉
8/27今日の日本武道館のチケットが1枚余っています。

2階南西スタンドR列

場所が良くないですが、視界は悪くないかと思います

空席を作りたくないので、格安の2000円でお譲りします!

15時前後から会場に居ますので、お気軽にメール下さい
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 13:43

▼みぃ
本日!!w-inds.Live Tour 2008"Seventh Ave."

2連番を定価以下でお安くお譲り致します。
お値段はご希望に沿いたいと思いますので、ぜひご連絡ください!!(>_<)

☆8/27(水)☆
[開場]17:30[開演]18:30
日本武道館

◎2階南スタンドV列

◎2階西スタンドN列

◎2階西スタンドQ列


どちらのお席も2連番になります。
お安く致しますので少しでも気になった方は、ぜひご連絡下さい(>_<)
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 13:19

27562754

掲示板に戻る