毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ2755
2008/8/27 14:15
▼本日、日本武道館のチケット1枚余っています☆
2階南スタンドになります(・ω・)
定価以下でお譲りしますのでご連絡お待ちしております!
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 14:15
▼ようw-inds.☆本日の日武のチケを2連番でお譲りします!!2階南東スタンドです。少しでも興味持たれた方、ぜひメールください(>_<;)!!
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 14:13
▼w-inds.8月28日 武道館
A1の最前2連番譲ります☆
希望金額書いてメール下さい!
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 13:44
▼千葉8/27今日の日本武道館のチケットが1枚余っています。
2階南西スタンドR列
場所が良くないですが、視界は悪くないかと思います
空席を作りたくないので、格安の2000円でお譲りします!
15時前後から会場に居ますので、お気軽にメール下さい
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 13:43
▼みぃ本日!!w-inds.Live Tour 2008"Seventh Ave."
2連番を定価以下でお安くお譲り致します。
お値段はご希望に沿いたいと思いますので、ぜひご連絡ください!!(>_<)
☆8/27(水)☆
[開場]17:30[開演]18:30
日本武道館
◎2階南スタンドV列
◎2階西スタンドN列
◎2階西スタンドQ列
どちらのお席も2連番になります。
お安く致しますので少しでも気になった方は、ぜひご連絡下さい(>_<)
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 13:19