毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ2757
2008/8/27 17:04
▼さ龍一メッセ-ジボール
1コ余ってます(・ω・`)
欲しい方メ-ルください
定価希望ですォ
発送方法は手渡しか
代引のみになります
手渡しは明日お昼頃
都内で(できたら渋谷)
可能な方。それ以外は
代引になります!
メ-ル待ってます
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 17:04
▼**武道館2日目
*1階南西スタンドA列
*1枚
*定価+手数料程度
*お譲りします
*気になった方メ-ルお待ちしています
∩^ω^∩☆
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 16:43
▼み本日武道館のチケ2連番でお譲りしますゥ
席は1階東スタンドでw-inds.がステージ端に来たらかなり近い席です
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 16:40
▼はし明日の武道館公演2連番お譲りします!!
8月28日(木)武道館公演
2階 東 R列 30番台 2連番
うしろの方の席なので一枚3000円位でお譲りします!!相談の上更にお安くすることも考えています!!!
日にちが迫っているので当日、会場での手渡しとなります!!
譲り手がみつからず本当に困っています(T-T)気になった方ゎメール下さいm(__)mよろしくお願いします<(_ _;)>
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 16:05
▼円本日27日のチケットが2連で余ってしまいましたので、お譲りしたいと思います。
席は『2階南西C列』です。
定価+送料で、会場で手渡しが出来る方。
※ドタ等を絶対しないとお約束できる方のみご連絡下さい。
[[求★譲★交換のどれか]]
★〜譲〜★
8/27 16:02