毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2757 2008/8/27 17:04

▼さ
龍一メッセ-ジボール
1コ余ってます(・ω・`)

欲しい方メ-ルください
定価希望ですォ

発送方法は手渡しか
代引のみになります

手渡しは明日お昼頃
都内で(できたら渋谷)
可能な方。それ以外は
代引になります!

メ-ル待ってます
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 17:04

▼*
*武道館2日目
*1階南西スタンドA列
*1枚
*定価+手数料程度
*お譲りします
*気になった方メ-ルお待ちしています


∩^ω^∩☆
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 16:43

▼み
本日武道館のチケ2連番でお譲りしますゥ
席は1階東スタンドでw-inds.がステージ端に来たらかなり近い席です
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 16:40

▼はし
明日の武道館公演2連番お譲りします!!


8月28日(木)武道館公演
2階 東 R列 30番台 2連番

うしろの方の席なので一枚3000円位でお譲りします!!相談の上更にお安くすることも考えています!!!

日にちが迫っているので当日、会場での手渡しとなります!!


譲り手がみつからず本当に困っています(T-T)気になった方ゎメール下さいm(__)mよろしくお願いします<(_ _;)>
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 16:05

▼円
本日27日のチケットが2連で余ってしまいましたので、お譲りしたいと思います。
席は『2階南西C列』です。

定価+送料で、会場で手渡しが出来る方。


※ドタ等を絶対しないとお約束できる方のみご連絡下さい。
[[求★譲★交換のどれか]]
★〜譲〜★
8/27 16:02

27582756

掲示板に戻る