毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ2758
2008/8/27 21:50
▼こた28日武道館のチケット本気で探してますっ!
席の希望は
1階A〜Gの2連番
又は
2階A〜Dの2連番
ですっ!
譲って頂ける方いらっしゃいましたら本当にお願いします><
[[求★譲★交換のどれか]]
求
8/27 21:50
▼涼明日の武道館2日目定価以下で2枚譲ります。
2階 南スタンド X列です。
買ってくださる方はメール下さい。
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 21:37
▼まき名古屋2連番2階Dブロック(Cより)余ってます!
ペアで4000円で譲ります。
当日手渡しが出来ないので速達で送ります!
気になった方はメールください。
8/27 21:32
▼みなこ明日の武道館公演のチケット3枚連番で余っています!
席は2階南東スタンドH列です。
気になった方はメール下さい(>_<)
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 21:20
▼ちぃこ友達とかぶったため
日本ガイシホールのチケットが3枚余ってます☆
場所はブリージアの1列目です。
席がよくないので希望は定価ですが、値下げも考えてます。
1枚でも2枚でもお譲りできます!
気になったかたカキコミしてください!
8/27 20:30