毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ2759
2008/8/28 1:52
▼涼明日の武道館2日目定価以下で2枚譲ります。
2階 南スタンド X列です。
買ってくださる方はメール下さい。
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/28 1:52
▼nabe8月28日 武道館2日目のチケットが
友達と被ってしまい2枚残っています。
2階南東スタンドU列30〜40番
のいずれか2連番となります。
1枚1500円でお譲りします。
※バラでのお取引可能です。
武道館(会場)もしくは会場付近での手渡しとなります☆
南東なので見切れることなく
ステージ全体を見渡す事が可能だと思います。
空席を作りたくないので
気になった方、是非ご連絡をください。
お待ちしています。
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/28 1:42
▼かな1500円でも構いません!!
8/28 0:32
▼かな8月28日のチケ3連番余ってます。
1枚2000円で考えております。
少しでも気になった方はメールください。
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/28 0:06
▼あい武道館*2日目
南東Q列通路横
2連番譲ります(*'v'*)
初日or当日の
手渡しになります☆
気になった方は
気軽にメール
送ってください!!
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/27 22:55