毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2759 2008/8/28 1:52

▼涼
明日の武道館2日目定価以下で2枚譲ります。
2階 南スタンド X列です。
買ってくださる方はメール下さい。
[[求★譲★交換のどれか]]

8/28 1:52

▼nabe
8月28日 武道館2日目のチケットが
友達と被ってしまい2枚残っています。

2階南東スタンドU列30〜40番
のいずれか2連番となります。

1枚1500円でお譲りします。

※バラでのお取引可能です。

武道館(会場)もしくは会場付近での手渡しとなります☆

南東なので見切れることなく
ステージ全体を見渡す事が可能だと思います。

空席を作りたくないので
気になった方、是非ご連絡をください。
お待ちしています。
[[求★譲★交換のどれか]]

8/28 1:42

▼かな
1500円でも構いません!!
8/28 0:32

▼かな
8月28日のチケ3連番余ってます。
1枚2000円で考えております。
少しでも気になった方はメールください。
[[求★譲★交換のどれか]]

8/28 0:06

▼あい
武道館*2日目


南東Q列通路横
2連番譲ります(*'v'*)

初日or当日の
手渡しになります☆

気になった方は
気軽にメール
送ってください!!
[[求★譲★交換のどれか]]

8/27 22:55

27602758

掲示板に戻る