毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS
過去ログ2761
2008/8/28 11:29
▼みや8月30日のガイシホールのチケが1枚余っています。
席はGブロックです。
5000〜3000円と考えています。
引き取り方法は当日手渡しでお願い致します☆
少しでも気になった方は連絡下さい!
[[求★譲★交換のどれか]]
☆譲☆
8/28 11:29
▼のりこ名古屋のチケットが
1枚余っています。
席はEブロックと
悪いので、定価より下で
かまいません。
手数料もいらないので
5000円で買ってくれる方はメールください!!!!
当日手渡し可能です。
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/28 11:17
▼☆今日の武道館チケット、相方が急遽行けなくなったので一枚余ってます!2階南東D列です。決して悪い席ではないので、4800円でお譲り致します。隣には私が座ります、ライブマナー守れる方が希望です。
8/28 11:11
▼☆28日 武道館アリーナA2 2桁後半1枚を→
アリーナB4のどれか か
アリーナC4最前 1枚に
交換して頂ける方。
いらっしゃいましたら ご連絡下さい。
[[求★譲★交換のどれか]]
交換
8/28 10:47
▼みゆw-inds.ライブ・8月30日(土)
名古屋ガイシのチケットをお譲りします
席は…
☆アリーナC100番台…2連番
☆BOX S 20番台…2連番
チケットは定価+FCで申し込んだ時にかかる手数料分
日にちがないので
当日手渡しになります。
どちらのチケットが欲しいか書いてメール下さい☆☆
[[求★譲★交換のどれか]]
譲
8/28 9:50