毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2762 2008/8/28 15:51

▼りゆ
今日の武道館
3連探してます

余っている方
至急連絡下さい!!
[[求★譲★交換のどれか]]

8/28 15:51

▼きょう
w-inds.名古屋
チケット二枚連番で
お譲りします!
今日日武に来ている方限定でお願いします!

席はアリーナD3
定価5800円×2+手数料600円
でお譲りします!


お願いします!
[[求★譲★交換のどれか]]

8/28 15:21

▼☆
今日の武道館チケット、相方が急遽行けなくなったので一枚余ってます!席は2階ですが南東スタンドD列のいずれかになりますので決して悪くはありません。時間もないですので定価より1500円安く4300円でお譲り致します!隣には私が座ります、ライブマナー守れる方が希望です。メールください。
8/28 15:17

▼nabe
8月28日 武道館2日目のチケットが
友達と被ってしまい2枚残っています。

2階南東スタンドU列30〜40番
のいずれか2連番となります。

1枚1500円でお譲りします。

※バラでのお取引可能です。

武道館(会場)もしくは会場付近での手渡しとなります☆

南東なので見切れることなく
ステージ全体を見渡す事が可能だと思います。

空席を作りたくないので
気になった方、是非ご連絡をください。
お待ちしています。
[[求★譲★交換のどれか]]

8/28 15:03

▼はし
今日のチケ2枚あります!!!

席ゎ2階 東 R列とうしろの方なので1枚2000円でお譲りしたいと思っています!!!


時間が本当にないので気になった方ゎメール下さいm(__)mよろしくお願いします<(_ _;)>
[[求★譲★交換のどれか]]

8/28 14:36

27632761

掲示板に戻る