毆-inds.ファンサイトランキング
Vision★チケットBBS

過去ログ2763 2008/8/28 22:43

▼mi-na.
名古屋公演のチケットが一枚余っています!

席はブロックB 3階 22列目です。

気になった方はメール下さい(>_<)
[[求★譲★交換のどれか]]

8/28 22:43

▼忠★
w-inds.名古屋公演2枚あまってます
ブリージアですが気になったかた連絡まってます漱
[[求★譲★交換のどれか]]

8/28 22:36

▼タカコ
8月30日の日本ガイシホールのチケット2連番を行けなくなったためお譲りします。席はアリーナC7の30〜50とよくないので一枚1000円ぐらいでお譲りします。

当日名古屋に行くことができないので、明日大阪近郊で手渡し出来る方メールお待ちしてますm(_ _)m
[[求★譲★交換のどれか]]

8/28 22:33

▼M
wーinds.8月30日
日本ガイシホール
Iブロック2連番あります☆

Iブロックは横から
見る形になると思うので
アリーナ後ろよりは
見やすいです!!!

2枚1万〜で
値段下げることできます♪

メール待ってます☆
[[求★譲★交換のどれか]]

8/28 22:02

▼みずき
名古屋ガイシ
Hブロック 3階 23列
2連番で譲ります!

定価以下も考えてますので,メールお願いします。
[[求★譲★交換のどれか]]

8/28 21:54

27642762

掲示板に戻る