Vision★チケットBBS
過去ログ30
2005/3/23 15:11
▼りぇ4月4日のw-inds.のFCイベの昼の部のチケットを2枚譲ってくれる方を探しています(>_<)定価より5000円ほどなら上乗せできます!!もし譲ってくださる方がいましたらメールください☆
3/23 15:11
▼かょLeadの2005年夏コンのチケ買って下さる方を探しています(>_<)
会場ゎ名古屋で夜が2枚ぁります☆彡金額ゎセット(2枚)で\11,100です(o^-')b普通ょりもちょっと高いのゎFCで取る為送料が含まれてぃるからです(>_<)でもFCで取るので席ゎ悪くないと思います↑↑(≧∀≦)
かなり買って下さる方を探してぃるので絶対にドタしなぃ方、メェル下さい!!かょゎ絶対に詐欺しません!!!!質問等もぁりましたらメェル下さいm(__)m早い方優先なので宜しくお願いしますm(__)m
3/23 15:04
HP
▼まきテレビ朝日主催のスペシャルライブをDVDかビデオにダビってくださる方いませんか?欠金なんであまり出せなぃので、2003〜04の4月までのウィストで録音したラジオゃ他の番組もあったらMDにダビするので交換しませんか?!
ドタキャンな詐欺ゎやめてくださぃ(_ _)
3/23 14:12
▼仁美FCイベ大阪の3/31のチケを4/2(夜)と交換してくれる人いませんか?!席ゎ1階のC3列目で2枚あります!結構良いだと思いますょ☆交換してくれる人にゎ芸能人の確認済み・未確認アドなどあげます!!ホントに困ってるので誰かお願いします(>_<)
3/23 13:24
▼まきテレビ朝日主催のスペシャルライブをDVDかビデオにダビってくださる方いませんか?欠金なんであまり出せなぃので、2003〜04の4月までのウィストで録音したラジオゃ他の番組もあったらMDにダビするので交換しませんか?!
ドタキャンな詐欺ゎやめてくださぃ(_ _)
3/23 13:16