Vision★チケットBBS

過去ログ31 2005/3/24 13:30

▼あやか
誰かw-inds.のラィブのNKホール一緒に行きませんかぁ??条件ゎ、、、
@ファンクラブに入っていて、NKの二日目を申し込んでくれる方♪私ゎ初日を申し込みます(*´▽`*)
Aw-inds.がまぢで好きな人!!これゎ重要笑笑
B年ゎぁんまり関係ナィけど、できれば高校生で☆でも本当出来ればなんで!
メルまってますっ(●⌒∇⌒●)
3/24 13:30

▼夏紀
急にドタされたので今日今からの名古屋FCイベ昼行ける人捜してます☆☆
行ってくれるかたメール速急にお願いします
3/24 10:40


ぃま金欠なので、誰かゎたしにw-inds.とLeadの夏コンのチケット をFCで買ってくれる方ぃませんか お金ゎ後から払ぅので ホントお願いします 買ってくれる方にゎ確アド差し上げます
3/23 23:49

▼マァキィ
w-inds.のスペシャルライブの録画DVD売ります(´∀`*)
まだ少し先ですが、予約受け付けまぁす(゜∀゜*)
DVDの値段込みで1,000円で売ります(´∀`*)♪
料金ゎ代引きか先送りのみで(汗)
代引きの場合手数料とられるのですこし高くなります(´∀`;)早めに予約してくれた方にゎオマケとしてwグッツつけます♪♪
詐欺とか絶対しないんでヨロシクでつ(Ο^∀^Ο)
3/23 22:03

▼あやか
4月2日(土)夜 のチケットを探しています!!席わ悪くてもかまいません☆彡値段ゎ、なるべく定価の値段がいいです(・・;) 2枚のがほしいので、ある方わメールくださいm(__)m
3/23 21:47

3230

掲示板に戻る