Vision★チケットBBS

過去ログ42 2005/3/27 13:14

▼かな
四月四日夜、九日昼か夜の二連番のチケットを譲って下さるかたを探してます。四日は一階の前の方、九日は0列がいいです。それなりの金額を出したいと思っています。
3/27 13:14

▼橘☆雅
メールBOXがパンク状態で分からなくなったので投稿しなおします。


4/9の中野サンプラザ(夜)のチケットの連番を譲ります。
席は@階C列目30〜40番の間で、かなり良い席だと思います。
なので、一番高く買ってくださる方にお譲りします。
即決は二枚で6万とします。早いモノ勝ちとしますので。
決まり次第、このカキコは削除します。
3/27 13:04

▼マリ
4月5日・夜・東京FCイベのチケット・2階6列目・2連番売ります!まずは至急メェルください(>_<)
3/27 12:58

▼あき
4月9日の東京の昼チケ買ってくれる方探∪てます!席ゎ2階の6列18と19の2連番でゎるぃので定価以下でもォケです!でも値段にょってはレァビつけます☆レアビはいっぱい種類あります↑ほしぃ人ゎ希望価格かぃてメ-ルくださぃ☆
3/27 12:38

▼橘☆雅
メールBOXがパンク状態で分からなくなったので投稿しなおします。


4/9の中野サンプラザ(夜)のチケットの連番を譲ります。
席は@階C列目30〜40番の間で、かなり良い席だと思います。
なので、一番高く買ってくださる方にお譲りします。
即決は二枚で6万とします。早いモノ勝ちとしますので。
決まり次第、このカキコは削除します。
3/27 12:23

4341

掲示板に戻る