Vision★チケットBBS

過去ログ43 2005/3/27 15:01

▼漱
w-inds.FCイベ中野サンプラザ席ゎ階圏連番と厚生年金会館席ゎ階距枚が余ってぃますゥ欲しい人ゎ希望金額を書いてセシ下さいゥなるべく高く売りたぃですゥ
3/27 15:01

▼咲
C月F日のw-inds.FCィベの仙台公演の昼のチケットをA枚、譲ってもらえませんか???値段などゎ、メールで決めましょう↑↑↑かなり切実なのでお願いします(>_<)たくさんのメールを待ってぃますm(_ _)m
3/27 14:13

▼みぃ
名古屋の追加売ってくださぃ(o'U^o)値段ゎメールで相談☆希望ゎ@枚です◎でもA枚でもぃぃです◎
3/27 13:56

▼裕美
w-inds.グッツ売ります!!!!!@☆FC会報3〜10号☆一冊 500円ぐらぃです(*>∪<)A☆1stラィブのパンフで慶太クンが付けてぃた[w-inds.]とぃうブレスレット☆写メが見たぃ方ゎ言って下さぃ!!これゎ2000円ぐらぃです☆B☆CDやDVDなど☆こちらゎ沢山ぁるんでメールくれればリスト送りますょ↑↑↑気になった方ゎメール下さぃ☆
3/27 13:39

▼麻奈
名古屋の追加売ってくれる人いませんヵ??席は前の方が良いです。お願いします。
3/27 13:34

4442

掲示板に戻る