Vision★チケットBBS
過去ログ46
2005/3/27 22:56
▼あゆ4/4の昼のチケ一枚持ってます。席は一階の9列です。オークでかったので二万で買ってくれる人のみメール下さい!
3/27 22:56
▼ュゥ☆芸プリコ☆432枚SETで売ります♪
VISION・Jr・ハロプロ・モデル・俳優サン等…本当に大量に用意しましたァァ!(w-inds. Lead FLAME FRIENDS KAT-TUN YAB NEWS STモ ETモ等)
こんなに★大量★セット珍しくないですかっ?
この機会にどぅぞ↑。
基本、バラ売りしませんので宜しくお願いします。
気になったらメィルさいね(*^^)☆(^^*)交換とか可能ですよ♪
3/27 22:13
▼弥羽w-inds.FCイベントC月H日中野サンプラザ(夜)の1階14列目の二枚連番と、昼公演でも夜公演でもどちらでもいぃので1階10列目以内のチケットを持っている方、交換していただけませんか?(>_<)もちろん交換だけでなくお金も払います!!ぜひメールくださぃ☆
3/27 22:12
▼ゅぅこ厚生年金会館か中野のチケを4/4(夜)のチケと交換してくれませんか??席ゎ2階6列目の龍一側になります!!なるべくこの席ょり前がィィですw(i≧n≦d)s 気になった方ゎメール下さい★ょろしくお願いします!!
3/27 21:35
▼けぃw-inds.4/15名古屋FCイベのチケ譲って下さい(>Å<;)5列以内ならちょっとですが定価以上出します!!出来ればバラ売り希望ですがA枚でもイイです♪
3/27 21:18