Vision★チケットBBS

過去ログ47 2005/3/28 1:01

▼メンソーレ
Leadの新曲[新しい季節へ]発売しますね━ッ(^O^)/それでですね、CDは買うんだケドイベにはいけないんだぁ‥(-.-;)とゆう方!!私にリリイベ参加券おゆずりしてくださいッ(>_<)現金500円前後と引き換えでお願いしますm(._.)m@枚までしか募集しないのでお早めに連絡下さいοちなみに私は宏宜担の新高1です!親近感がわいた方はぜひっ(^皿^)笑っ
3/28 1:01

▼夏★
4/9中野サンプラザ
昼→2階2列14,15番
夜→1階19列38,39番

このチケットを4/4東京厚生年金会館の昼か夜、4/5東京の夜のチケットと交換してくれる方探してます。
交換してくださる方いましたら、中野の昼と夜どちら希望か、東京の何日のチケットと交換か、席番を書いてメ-ルください。
日にちも迫っているので、気になったらとりあえずメ-ルください。宜しくお願いしますm(__)m
3/28 0:52

▼☆★☆
4/9の中野サンプラザ(夜)のチケ2連番であります♪1階24列です!!希望金額書いてメール下さい。
3/28 0:12

▼(>_<。)
4日の昼のチケット2連番で譲ってください!!定価以上出します。お礼にレア写もつけます。できれば1階でお願いします(ждж)
3/27 23:22

▼あい
4月5日の昼w-inds.のファンクラブイベチケット2階15列
2枚☆定価でほしいっていう人いたらメールください!当日実際会って現金と交換します!
3/27 22:56

4846

掲示板に戻る