Vision★チケットBBS

過去ログ52 2005/3/29 6:26

▼あゆ
4/4(昼)のチケ一枚余ってます。一階の9列になります。18000円で買ってくれる人のみメール下さい!それとあたしと同行になります。
3/29 6:26

▼((ミ゚o゚ミ))
【4/15愛知厚生年金会館】のチケットを2枚譲ってくれる方、または相方として同行させてくれる方がいましたらメール下さい♪1階の10列目以内希望です。
3/29 2:41

▼さき
5日東京公演のチケット2連番お譲りします!席は2階16列目となります。当日手渡しが大丈夫な方お願いします!
3/29 2:03

▼えり
30日にある福岡のイベのチケット売ります!!夜の公演で、席ゎ27列の36・37です☆会場ゎ狭いので十分見れると思いマス!!気になった人ゎ明日までにメール下さい!
3/29 0:42

▼よし
アド載せるの忘れました
3/29 0:18

5351

掲示板に戻る