Vision★チケットBBS

過去ログ53 2005/3/29 14:00

▼蜜柑
w-inds.の回報15号での限定販売のプリクラを共同購入しませんか?
1シートが500円に対して送料1000円にプラス振込み手数料もかかります!
振込み手数料は振込みをする私が出しますのでお得じゃないですか??興味、質問がある方どんどんメール下さいm(__)m
※半日経っても返事が返って来ない場合は再度メール下さい。
※一通目のお返事で必ず本アドをお知らせ致します!
3/29 14:00

▼愛実
4月7日の仙台公演のチケ2枚連番余ってます!!!!気になった方メールじゃんA下さい♪♪♪〃
3/29 11:24

▼えりか
『w-inds.スプリング・スペシャルライブ』をタビしてくれる方いませんか いましたらメェル下さい
3/29 11:11

▼咲貴
┏C月D日
┣東京厚生年金会館
┣@部(14:00〜)
┗A番連
余っています(〇^∀^〇)都合が悪くいけなくなったため譲ります★9000円以で買っていただけるかたメルさぃゝ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚ゝ(´∀`*)ノ
3/29 10:23

▼ぃく
B月B@日ヵC月@日のw-inds.のFCィベのチヶ探してます★☆できるだけ前がぃぃんですけど,余ってぃる方,いけなくなった方真剣に探してるので譲ってくださぁぃ(●´Д`人´Д`●)メールたくさん待ってます◎
3/29 9:05

5452

掲示板に戻る