Vision★チケットBBS
過去ログ55
2005/3/30 1:33
▼みぃ4/15のチケ譲ってくださぃ(>д<)金額を書いてメールくださぃ◎◎
3/30 1:33
▼(>∀<)4/4【昼】2階15列A連番を定価で譲ります☆交渉次第では定価以下でもOKです★※4/4【夜】の公演と交換でもOKです(>_<)
気になった方はメールください★
3/30 0:56
▼あずき名古屋追加『I列』1枚譲ります。希望金額を書いてメール下さいm(__)m
3/29 23:45
▼☆★4月5日(昼)のチケット2枚譲ってください(>_<。) 定価以上出します!!席によってはそれなりのお礼もします!!いいよ☆ッτ方いましたらメールください。
3/29 22:23
▼あゆ4/5昼のチケ一枚余ってます。席は一階の21列ですがあたしと同行してしてくれるひとのみメール下さい。オークで買ったので8000円でお願いします。
3/29 18:44