Vision★チケットBBS
過去ログ56
2005/3/30 12:13
▼モ4月9日中野サンプラザ夜チケ2階5列目2連番譲ります。気になった方メール下さい。質問だけでも構いません。
3/30 12:13
▼まぃ4月4日東京厚生年金会館のチケ譲ります☆
席ゎ2階15列目の連番です(>_<)ノ値段ゎ2枚で9000円です!誰か貰って下さぃ!チケゎ当日ぉ金と交換でぉ願ぃします。ドタキャンゎ止めて下さぃ(・ω・;)
3/30 10:03
▼あみw-inds.4/15
名古屋追加のペア S列センターブロック最中央(19列)余ってます↓↓気になった方、メール下さい!
3/30 9:57
▼まみw-inds.グッツ売ります!!!!Fc会報→B〜I☆一冊500円ぐらぃで☆中にゎ、傷が付いてるものなどぁるんでそちらゎ安くします!!!!!@stライブのパンフで慶太クンが付けてぃた[w-inds.]と書いてあるブレスレット☆★他にもCDやデジフォトが沢山ぁります!!!質問とかもоКなんで、気になった方ゎメール下さい♪♪
3/30 9:49
▼蜜柑w-inds.の回報15号での限定販売のプリクラを共同購入して送料ワリカンしませんか?
1シートが500円に対して送料1000円にプラス振込み手数料もかかります!五人で買えば総費用半額!五人以上なら半額以下になるんですよ☆
振込み手数料は振込みをする私が出しますのでお得じゃないですか??共同購入する方にはプリクラを送る際☆おまけ☆つけます。
共同購入したい方どんどんメール下さいm(__)m
※半日経っても返事が返って来ない場合は再度メール下さい。
※マナーをわきまえてメール下さい。(ギャル文字、不必要な小文字)お金が関わるのできちんとしたいんです。
3/30 1:51