Vision★チケットBBS
過去ログ58
2005/3/30 20:54
▼サャ4月7日の仙台夜の部のチケットA連番譲ります!!ぁまり席よくないのですが(>_<。)値段はメールで決めましょう☆★
3/30 20:54
▼みぃ4/15名古屋追加チケを譲ってくださぃ(o'∀^o)
3/30 20:23
▼かな四月九日の夜のチケット2連番を探してます!席は0列がいいんですが、1や2列でもかまいません。かなり探してます。高くだせますのでメールください!
3/30 19:50
▼蜜柑w-inds.の回報15号での限定販売のプリクラを共同購入して送料ワリカンしませんか?
1シートが500円に対して送料1000円にプラス振込み手数料もかかります!只今の希望者様五人突破しました、今なら個人で買うより半額以下になりますよ☆☆
振込み手数料は振込みをする私が出しますのでお得じゃないですか??共同購入したい方どんどんメール下さいm(__)m
※半日経っても返事が返って来ない場合は再度メール下さい。
※マナーをわきまえてメール下さい。(ギャル文字、不必要な小文字)お金が関わるのできちんとしたいんです。
3/30 19:15
▼裕美w-inds.のCD☆会報など安くで売りますょ!!!!!CDゎ@枚50〜100円にしました!会報ゎ@冊400円です!!!!!『〜ぁりますか????』とぃう質問でもいぃんで気になった方ゎメール下さい☆☆
3/30 19:09