Vision★チケットBBS
過去ログ57
2005/3/30 19:05
▼友里w-inds.FCイベント大阪公演のチケットを1枚か2枚譲って下さい(*_ _)座席はドコでもイイです!!ヨロシクお願いいたしますッo(>▽<)o
3/30 19:05
▼ミルクC月H日中野サンプラザで行われるw-inds.ファンクラブイベントのチケA枚連番であります☆二階席のA列目かB列目です。当日手渡しか、先にチケ代振り込んでくれる方限定です。詐欺は絶対ありません。詐欺防止の為、お互いの名前、住所交換しましょう!
件名に芸プッシュ投稿、本文に希望金額と名前明記の上ご連絡ください。
3/30 18:57
▼まなみw-inds.のFCイベで4月4日(昼)(夜)5日(夜)9日(夜)のチケット譲ってくださぃ。値段はぉ金がなぃので定価以下でもぃぃ方メールくださぃ
3/30 17:59
▼あい4月9日14時〜の中野サンプラザ(昼)のチケットが一枚余ってしまぃましたl
4500円〜で買ってくれる人、又ゎ東京公演か中野サンプラザ(夜)と交換してくれる人メールして下さいッヘュュュ
客席に空席を作りたくなぃので…ソ切実ですト
3/30 17:15
▼綾4月15日の名古屋追加イベに私を一緒に連れて行ってくれませんか?出来れば10列内で…。かなり図々しいと思います。元値はきちんと払います!!お願いします。。
3/30 14:09