Vision★チケットBBS

過去ログ6 2005/3/3 20:07

▼沍櫛
神奈川公演のチケを連番でA枚、譲ってくださる方、いませんかィB月24日の愛知勤労会館の昼公演のチケ(座席は@階のJ列目)A枚連番と交換でゥ
神奈川公演にすっごく行きたぃんですァ
私の手配ミスで愛知公演のチケを手に入れてしまって・神奈川公演に絶対に行きたいんですモ 心優しい方からのメル待っていますゥ日にちがないので、とっても急いでいますゥよろしくお願いしますゥ
3/3 20:07

▼まき
3/24のw-inds.FCイベのチケットをA連番で譲ってください!!
席は気にしません。定価以上だします☆★
よろしくおねがいします!!
3/3 19:08

▼YUKI
3月23日 愛知県勤労会館でやるw-inds.イベントチケットをA枚探しています(;´Д`)丿席は一階のできれば前列の方で受け渡しは名古屋駅か会場での手渡しかチケットを確実に先に送ってくれるのでお願いしますo(^-^)oチケット代金は定価で、交渉が成立すれば必ず必ず代金はお払いします☆切実に行きたいんで緊急で行けなくなった方や譲ってくれる方メール待ってますm(。≧Д≦。)m
3/3 18:55

▼かな
神奈川公演譲って下さい~~席はどこでも構いませんоなので定価またはそれより少し上で譲っていただける方メェル下さいyyy
お願いしますヲ
3/3 17:29

▼ゆい
付け足しですァ
座席は@階のJ列目ですゥ
3/3 14:34

75

掲示板に戻る