Vision★チケットBBS

過去ログ7 2005/3/5 13:56

▼*しおり*
w-inds.〜bestracks〜 とw-inds.2ndァルバム譲って下さい!!
3/5 13:56

▼りえ
3月6日のスペシャルライブのチケット2枚あまってる方売って下さい!!代金はメールできめましょう。切実ですのでメールください!!宜しくお願いいたします
3/5 12:35

▼愛
w-inds.の3月25日の神奈川公演のチケットを2連番でどなたか譲って下さい。お願いします。本当にいきたいんですm(__)m席わどこでも構いません。金額ゎできるだけ答えたいと思っています。ホントお願いしますm(__)m
3/5 10:03

▼ちぃ
緊急投稿です。
3/6のチケットをA枚探しています。
席はどこでも構いません。
どうしても行きたいのでお金はできるだけだします。
メールよろしくお願いします(>_<)
3/5 8:27

▼閧ウや
FCイベの名古屋公演で24日の夜の公演のチケをA連番で譲ってくれる方を探していますメ本気でいきたいんですモ席はどこでもかまいませんなるべく定価でお願いしたいですが少しなら多くだせますエ譲ってもイイよって方はシ下さいっマ詐欺・ドタなしでお願いしますニ詳しくはシで話しましょう
よろしくお願いします
3/3 22:01

86

掲示板に戻る