Vision★チケットBBS

過去ログ60 2005/3/31 20:22

▼無名さん
中野サンプラザ(夜)のチケット2枚買ってくださる方探してます。
席は1階19列です。値段は定価の4,200円以上でお願いします。
少しでも気になったら値段書いてメールくださいm(__)mよろしくお願いします!
3/31 20:22

▼敬慶
D日のチケットが@枚余ってるんですけど、買ってくれる人いませんかィィ席ゎA階の15列ですヌネ値段ゎ席悪いんで、定価でーですゥ気になった方ゎメィル下さい(>_<)
3/31 17:26

▼ひかり
4/9の夜公演A連番IN中野サンプラザのチケ譲ります!!席ゎA階F列目なんですが、中野サンプラザなんで十分見えると思います!!気になった方ゎメィルくださぃw
3/31 16:42

▼ぇり☆
C月F日の仙台公演の昼の部のA連番のチケ売ります!!席は@階の@F列目です☆値段は定価ょり高くしてくれた人に売ります!!(笑)チケは当日宮城県民会館で渡します。お金もそのとき持ってきてもらう形になります(≧▽≦)
メール待ってます(*´▽`*)
3/31 12:42

▼さぉり
w-inds.の生プリ売ります☆一枚千円ですッ
2004年のライブの時みたぃですo欲しい人連絡くださいo
3/31 9:52

6159

掲示板に戻る