Vision★チケットBBS
過去ログ61
2005/4/1 10:56
▼麻美w-inds.グッツなど売りますぅ☆気になった方ゎメールください
4/1 10:56
▼まぁぁC月@D日の名古屋追加公演のチケ

枚譲ってくださる親切な方ぃませんか??

枚でもィイです★★値段ゎ定価でооо
4/1 4:21
▼さぁ

日

昼のチケ


連番ぁります

席ゎ

階なんですケド,気になッた方ゎ

さぃ


4/1 1:45
▼蜜柑w-inds.の回報15号での限定販売のプリクラを共同購入して送料ワリカンしませんか?現在、共同購入すると決まった希望者様が8人になりました☆割り切りやすい10人まで募集してます!
個人で買うとおよそプリクラ1シート総費用1700円もしますが、共同購入すれば780〜800円くらいまでになりますよ☆共同購入して下さる方には私からおまけもお付け致します。
FCに入っていないけど欲しい、高くて買えなかったという方どんどんメール下さいm(__)m
※なるべく、早く連絡をとる為に携帯からメール下さい。
※マナー必須でメール下さい。(マナーが悪い方、ギャル文字、不必要な小文字には返事をしない場合があります。)お金が関わるのできちんとしたいので御了承下さい;
3/31 22:11
▼さぁ1日の昼と夜の公演のチケットを探してます☆1枚でイイので余ってる方が居たらメール下さい♪是非同行させて下さい(*_ _)
3/31 22:08