Vision★チケットBBS

過去ログ68 2005/4/4 7:02

▼みか
4月4日の東京公演チケゆずってください!急ぎです!あと、5日のチケゆずります。一階23列目です。ヮケあってメールができないので、会場で声かけてください。Gジャンに白ジーンズ、ミッキーのTシャツです☆
4/4 7:02

▼まみ
C/Nのw-FCイベントのチケットが@枚余ってますソソ席はI列なのでH列だと思われますメ一番高い値段の方に譲ろうと思うので欲しい方は希望金額を書いてメールしてください締め切りは今のとこF日の予定です
4/3 23:21

▼ぇり
C月F日の昼のチケがA枚ぁります!!もぅ日にちがなぃので(>_<)値段は定価にしょぅかと思ってぃます。なのでメールください☆
4/3 23:12

▼まこ
明日4日昼の部の東京FCイベントのチケットを涼平くん側→龍一くん側に交換していただけませんか?
私が持っているのは1階5列涼平くん側1枚なので同じような列で龍一くん側と交換していただける方いましたらメール下さい。
難しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
4/3 22:50

▼みゅ
Leadのリリィベ券なるべく安く譲ってくださる方ゼヒメールくださいm(__)m
4/3 22:42

6967

掲示板に戻る